加藤ゆり現在の写真も可愛い!引退したのかという声も!真相は!?

加藤ゆりさんが、本日のさんま御殿に出演します。

本日のさんま御殿は、“東大&京大出身の超インテリ軍団”と“芸能界最強おバカ軍団”とのトークバトルとのこと。

加藤ゆりさんは、当然、超インテリ軍団。

何と言っても加藤ゆりさんは、東京大学経済学部卒業ですからね。

今回は、そんな超インテリの加藤ゆりさんについて、書いてみます。


加藤ゆりさんの現在の写真も可愛い

加藤ゆり 現在 写真

加藤ゆりさんといえば、「ZIP!」を思い出す人も多いのではないでしょうか?

それもそのはずで、加藤ゆりさんが「ZIP!」に在籍したのは、2015年8月24日までで4年5ヶ月と最長だったようです。

頭がいい上に可愛いとなれば、テレビ局でも長く務めてほしいでよね。

私の勝手な意見ですが、20代の間は「ZIP!」で頑張ってほしかった。

本名:加藤友理(かとうゆり)
生年月日:1986年4月4日(30歳)
出身地:三重県四日市市
血液型:B型
身長:162 cm
スリーサイズ:81 – 57 – 85 cm
職業:女優、タレント
所属事務所:セント・フォース

加藤ゆりさんは元々は、お医者さんになるために、名古屋大学の医学部を目指していたようです。

ところがセンター試験で失敗し、東大後期試験で理科二類に現役合格しています。

私などからすると、東大が一番頭がいいと考えてしまいますが、学部によって違うということですよね。

まあ、加藤ゆりさんが頭がいいのは、変わらないのですが。

加藤ゆりさんがテレビに出るきっかけとなったのは、2005年に「ミス&ミスター東大コンテスト2005」においてミス東大に選ばれたこと。

それは注目を集めますよね。

頭がいい上に可愛いとなったら、芸能界が放おって置くはずがありません。

前置きが長くなりましたが、加藤ゆりさんの現在の写真を見てみましょう。

加藤ゆり 現在 写真

ビビってしまいました。

なんと、加藤ゆりさんの現在の写真がない。

上の写真は、可愛いので紹介してますが、古いかも(^o^;)

インスタ、ツイッター、ブログすらないです。

正確にはブログは存在するのですが、全く稼働してません。

それで、ようやく探したのが、下の写真。

加藤ゆり 現在 画像

この写真もいつの時期か特定できないのですが、昨年末12月7日に放送されたナカイの窓のときの記事のものなので、現在と変わらないのではないかと思います。

本日放送の『さんま御殿』で、変わらず可愛い加藤ゆりさんを観て下さいm(_ _)m

引退したのかという声もあったようですが

加藤ゆり 引退したの

今日は私でさえも、「加藤ゆりさんは引退したのかも」という風に思いました。

こんなに最近の写真すら出てこない芸能人も珍しい。

基本的に可愛い写真や最近の出来事を、周りに知ってもらってなんぼの商売が、芸能人ではないのでしょうか。

少し熱くなってしまいましたが、加藤ゆりさんの写真を探すためだけに、何時間の時間を費やしただろう。

やっぱり、「加藤ゆりさんが引退したの?」と思う人がいても、不思議ではない。

結論から言うと、加藤ゆりさんは本日さんま御殿に出演するわけですし、引退はしていないです。

セントフォースに移籍して芸能活動を再開はしてますが、今後をどう考えているのだろう。参考記事はこちら

多分、加藤ゆりさん自身が、方向性を模索しているのではないだろうか。

もし方向性が決まっていれば、加藤ゆりさん自身が自分の情報を発信していると思う。

頻繁にテレビに露出していれば、メディアが代わりに加藤ゆりさんの情報を発信するが、現在はそれもない。

しかし加藤ゆりさんは頭もいいし可愛いのだから、本人のやる気でなんとかなりそうな気もするが、そんな単純な話ではないのだろうか。

私としては、加藤ゆりさんの今後の活躍を期待したい。

せめて、加藤ゆりさんには、ツイッターくらいは始めてほしいと思う。