厚切りジェイソンの嫁の料理が話題?ネタは漢字とwhyが面白い!

厚切りジェイソンさんが、なんか余裕があるとツイートされていました。

厚切りジェイソンさんといえば、「why japanese people」を思い出します。

他にも面白いネタがあるのでしょうか。

厚切りジェイソンさんはお金持ちという噂もあり、結構話題に事欠かないようです。

というわけで今回は、厚切りジェイソンさんについて書いてみます。

厚切りジェイソンさんの嫁さんの料理が話題?

厚切りジェイソン 嫁 料理

厚切りジェイソンさんは画像を見てもわかりますが、普通にイケメンですよね。

見た目はお笑い芸人と思えないですが、「why japanese people」はうるさい(笑)

そう言いながら私は、厚切りジェイソンさんが好きでつい観てしまいます。

厚切りジェイソンさんのプロフィール

本名:ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン
(Jason David Danielson)
生年月日:1986年4月9日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国・ミシガン州
身長:186cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2014年~

胸板が厚いのと厚木市に住んでいたことからから、芸名を「厚切りジェイソン」としたようです。

そんな厚切りジェイソンさんですが、嫁さんは初来日の時に知り合った1歳年上の日本人女性。

結婚したのは、2007年のようです。

厚切りジェイソンさんの料理について

厚切りジェイソンの嫁さんの料理が話題なの?

厚切りジェイソンさんの記事を書きながら、そう思ってしまいました。

理由は厚切りジェイソンさんの検索ワードに、「厚切りジェイソン 嫁 料理」とあったからです。

ところが調べると、出てくるのはジェイソンさん自身のブログ。

でもブログで紹介されている、嫁さんの料理は美味しそう。

ただ私のような少食の人間には、ちょっと完食は無理。

さすが、アメリカ人と言ったら良くないのかな?

凄いということを言いたいのですが、嫁さんが厚切りジェイソンさんに合わせてボリューム満点の料理をつくるのでしょう。

これを食べれば、厚切りジェイソンさんのような胸板に成れるのかも。

朝食のようですが、朝は、しっかり摂らないといけませんよね。

フルーツも盛り沢山なので、栄養を考えているのが分かります。

優しい嫁さんの料理が羨ましい。

そして、厚切りジェイソンさんが、嫁という言葉を使うのがすごく素敵^^

いいな~。厚切りジェイソンさんの嫁さんは、ハンバーガーも豪華です。

本当に良い嫁さんをもらって厚切りジェイソンさんは、幸せものです。

厚切りジェイソンさんの漢字とwhyのネタが面白い

厚切りジェイソン ネタ 漢字

厚切りジェイソンさんは、画像でも叫んでいるのがわかります。

この漢字ネタを知っている人はいますか?

私は厚切りジェイソンさんの漢字ネタと、whyのネタが好きです。

アメリカ人からみた日本人ということで、日本人が常識だと思っていることを指摘されると面白い。

私の説明より動画のほうが、絶対わかりやすいと思います。

まずは、おなじみの「why japanese people」です。

次は、漢字ネタの動画です。嫌なことを忘れて下さい。

漢字でも結局は、「why japanese people」になるのですが、笑える。

私は厚切りジェイソンさんのネタが、本当に好きです。

勢いも有るのでしょうが、外国人の視点での日本と言うか、この馬鹿らしい発想と言うのが面白い。

そして最初に厚切りジェイソンさんが、「余裕がある」と言うツイートがあったと書きました。

厚切りジェイソンさんは余裕があるから、こういうネタを思いつくのだと思います。

何故余裕があるかはわかりますよね。

厚切りジェイソンさんは、会社の役員をしています。

そして、その会社は小さいものではないのです。

かなり儲かっている会社のようで、厚切りジェイソンさんはお笑い芸人をしなくてもかなりの収入があります。

そんな余裕がある人が作るネタだから、面白いのでしょう。

これからも厚切りジェイソンさんに注目したい。