あやねる(佐倉綾音)ちょろいで告白の彼氏は?パイセンとは不仲?

あやねるさんこと佐倉綾音さんが、ネットで話題になっていました。

とにかく可愛いという意見が、ツイッター上では溢れています。

とにかく、すごい人気です。

「女性の声優のてっぺんはあやねる」、「あやねるかっけー」など、好意的なつぶやきだらけ。

ということで可愛いと評判の高い、あやねるさんについて書いてみます。

あやねる(佐倉綾音)さんのちょろいで告白の彼氏は?

あやねる 佐倉綾音 彼氏

確かに一般的なアイドルと比べると、あやねる(佐倉綾音)さんはかわいいですね。

あやねるさんの人気が高いのがわかります。

この顔で声がいいのですから、無敵状態かもしれません。

今日はYahooの急上昇で、あやねるさんを見つけて驚きました。

あやねるさんに関する特別なニュースが出ているわけでもないのに、Yahooの急上昇に名前が出ているからです。

この現象はあやねるさんが、半端な可愛さではない証拠ですよね。

あやねるさんのプロフィール

名前:佐倉 綾音(さくら あやね)
性別:女性
出生地:東京都
生年月日:1994年1月29日(23歳)
血液型:B型
身長:157 cm
職業:声優、ナレーター
事務所:アイムエンタープライズ

あやねるさんは、まだ23歳ですからね。

これからなんでも出来ますね。

私の個人的意見ですが、あやねる(佐倉綾音)さんはこれだけ可愛いと、ドラマや映画に誘われないのでしょうか?

あやねるさんは声優さんですから演技は問題ないはず。

ですが売れっ子声優ですから、声優の仕事だけで手一杯かもしれませんね。

あやねるさんに彼氏はいるの?

ところで可愛すぎるあやねるさんに、彼氏がいるのか気になりますよね。

あやねるさんは「ちょろい」(「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」)で、彼氏が出来た宣言をしていました。

参考動画はこちら、と紹介していましたが、削除されてしまったようです。

2015年の4月放送なのかな?約2年前ですから21歳の時ですね。

21歳という若い時に彼氏が出来たと発表したということは、アイドルと違って制約がないのでしょうね。

あやねるさんがアイドルだったら大騒ぎです。

私が知らないだけで、あやねるさんのときも大騒ぎだったのかな。

問題はその彼氏と、現在はどうなっているかです。

「ちょろい」で告白した彼氏の現在が、気になりますね。

いろいろ調べてみて出てくる名前は、まずは石川界人さん。

同じ声優仲間ですね。

あやねるさんが石川界人さんと交際していたのは、間違いないのかな。

あやねるさんと石川界人さんはお付き合いしていたようですが、その後お付き合いが続いているかは疑問です。

理由は内山昂輝さんの名前が、浮上してきたからですね。

内山昂輝さんも声優さんですが、事実関係は不明。

ただ噂になっているので、石川界人さんとは終焉を迎えたのかと考えてしまいます。

今、あやねるさんは23歳、色々な恋愛を体験するのもいい時期かもしれません。

引き続き調べてみたいと思います。

あやねる(佐倉綾音)さんはパイセンとは不仲?

パイセン 不仲

あやねる(佐倉綾音)さんのパイセン(先輩)といえば、矢作紗友里さんですよね。

実は恥ずかしいことに、私は「パイセン?」何じゃそりゃ?と真剣に考えてしまいました。

もっと若い方と付き合わないと、時代に置いていかれますね(^o^;)

なるほどパイセンね。

日本語も進化しているのか、どうなっているのでしょう。

あやねる(佐倉綾音)さんと矢作紗友里さんは、「ちょろい」で爆発的な人気を誇っていたと思うのですが。

あやねるさんとパイセンが不仲ということが有るのでしょうか?

基本的にぼっちで大人の世界を知らなかったあやねる(佐倉綾音)さんに、大人の世界を教えたのはパイセンだったのでは?

そう考えるとあやねるさんとパイセンが不仲なわけはないと思うのですが、なぜ「あやねる パイセン 不仲」というワードが出来たのか?

考えるに「ちょろい」が終了したことが原因ではないか、と思うのですがどうでしょうか。

 

一応、調べてみました。

するとパイセン(矢作紗友里)さんが性格が悪い、とかの記事タイトルが多く存在しました。

でも記事内容を読むと、結論は頼れるパイセンという評価が多い。

多分、「パイセンの性格が悪い」のタイトルが多いことから、不仲説に発展したのではないかと思われます。

しかし事実はパイセンは性格がいいのですから、あやねるさんとパイセンの不仲はありえません。

あやねるさんにとってはパイセンは、頼れる存在だということです。

なんかハッピーエンドで終わる話が、良いですよね。

次はあやねるさんの可愛い画像集でも作ってみようか、と思ってしまうくらいあやねるさんは可愛い。

ツイッターかインスタグラムを始めてくれないかな。

もしあやねるさんがSNSを始めているようでしたら、情報をいただけると喜びます^^