小川彩佳『報道ステーション』でスカートが短い?美脚だがカップは?

『報道ステーション』のサブキャスターである小川彩佳アナウンサーが、最近激変したと話題になっています。

理由として言われているのは、古舘伊知郎さんの降板から気持ちに余裕が出たのではないかということ。

視覚的な変化はスカートの丈が短くなったのではないか?とか、タイトな衣装が増えたのではないかと言われています。

そんな小川彩佳アナの『報道ステーション』でのスカートが短いことや美脚であること、さらにはカップについても書いてみますね。


小川彩佳アナの『報道ステーション』でのスカートは短い?

なぜ私が小川彩佳アナのことについて書くことにしたのか?

それは小川彩佳アナが「激変」、というニュースが有ったからです。

記事を読むと古舘伊知郎さんが『報道ステーション』を降板してから、小川彩佳アナは明るくなったというのです。

理由は古舘伊知郎さんは番組に愛着があったのでしょうが、小川彩佳アナによくダメ出しをしていたらしい。

小川彩佳アナにしても『報道ステーション』のサブキャスターを5年以上務めていたわけですし、それなりに頑張っていたのだと思います。

それでもフリーアナとしてはトップクラスの古舘伊知郎さんに言われれば、全て謝るしかなかったでしょう。

そのプレッシャーから小川彩佳アナが、本来の力を発揮できなくなるのは容易に想像できますよね。

日々、気が休まることが、なかったのかもしれません。

それが昨年3月に古舘伊知郎さんが降板したのですから、本音で言えば嬉しかったはずです。

別に古舘伊知郎さんが悪いわけではなく、愛のムチだったのだと思いますよ。

でもハードルが高かったのでしょう。

今では小川彩佳アナは気持ちも明るくなり、交代した富川悠太アナ(40)と『報道ステーション』で思うようにやれます。

富川悠太アナは『報道ステーション』では、後輩になるからです。

そうなると小川彩佳アナは元々実力はあるわけですから、仕事もうまくいき私生活も上手く回りだしたのでしょう。

オシャレにも気を遣う余裕も出てきますから、女性としてファッションを楽しむのは当然です。

それがスカートの丈が短くなった理由ではないでしょうか。

視聴者にしてもオシャレで元気な小川彩佳アナの方が、観ていて気持ちがいいですよね。

番組にとっても小川彩佳アナにとっても、スカートが短いことでマイナスなことはないということです。

【画像】小川彩佳アナは美脚ですがカップも気になる

小川彩佳 美脚

画像をクリックすると大きな画像が見れます。

小川彩佳アナ 美脚

小川彩佳アナが美脚かどうかは画像を見ればわかると思うのですが、あなたはどう思いますか?

世間一般的には小川彩佳アナが、美脚だと思っている人が多いはずです。

小川彩佳アナの検索キーワードに、「小川彩佳 美脚 画像」が存在することからわかります。

小川彩佳アナについて、「美脚」で検索する人が多い証拠です。

それでは、そんな小川彩佳アナの身長等を調べてみます。

小川彩佳アナの身長は168cm。

やはり身長が高いですね。

体重は予想はしてましたが、公表されていません。

スリーサイズも同じです。

小川彩佳 画像

最後にカップについてですが、こちらは画像とネット上の情報から推測してみたいと思います。

せめてスリーサイズがわかればよかったのですが、仕方ありません。

画像を見た私の意見は、Cだと思います。

ネット上の意見はカップに関してはCとDに別れますが、週刊実話では過去にB87cmのFと予想した事があるそうです。

そういう情報を聞くと、Dの方が有力でしょうか。

ということでこのサイトでは、小川彩佳アナのカップに関してはDという意見を支持したいと思います。

小川彩佳さんというアナウンサーについて

小川彩佳アナは、小さい頃アメリカのミシガン州に住んでいたようです。

6歳~8歳までのようですから、英語は得意でしょうね。

学歴については、青山学院初等部⇒青山学院中等部⇒青山学院高等部⇒青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

私など田舎者からすると先入観なのでしょうが、小川彩佳アナがお嬢様のような気がします。

気になったので調べてみると小川彩佳アナのお父さんは、慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長だったようです。

やっぱりお嬢様だ!

今のテレビ朝日への入社は2007年になるようで、『報道ステーション』に起用されたのは2011年4月4日。

ちなみに『報道ステーション』の、3代目のサブキャスターです。

性格は見てもわかりますが、明るく元気で正直。

ただし、大雑把なんだとか。

小川彩佳アナ、元々の明るい性格を取り戻せてよかったですね。

小川彩佳アナの『報道ステーション』での、今後の活躍を期待します。

小川彩佳アナのプロフィール

本名:小川 彩佳(おがわ あやか)
出身地:東京都
生年月日:1985年2月20日(31歳)
身長:168cm
血液型:A型
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2007年~

性格が大雑把というので、偏見ですが血液型はO型かと思ってしまいました。