中村アンあすこんの演技力は?美脚とカップとすっぴんは?【画像】

美脚ですっぴんも可愛いと評判の中村アンさんが、西内まりやさん主演の月9ドラマ『あすこん』に桐山莉央役で出演します。

中村アンさんはスタイル抜群のモデルでありながら、最近では連ドラの出演が途切れることがないくらい多くのドラマで活躍中です。

今回の『あすこん』での役は恋愛も結婚もしたくない女性で、西内まりやさん演じるあすかの親友のような先輩。

多分、今回の『あすこん』では西内まりやさん同様に、衣装やアクセサリーにも注目が集まると考えられます。

『あすこん』には『逃げ恥』でも人気だった山賀琴子さんも出演しているので、可愛い女性が多く見れそうです。

中村アンさん出演の『あすこん』は、きっと話題のドラマになりますのでお見逃しなく!!

中村アンさんは美脚だがカップは?

中村アン 美脚

中村アンさんは画像を見てもわかりますが、モデルさんだけあって可愛いですよね。

そしてスタイルの良さも評判ですが、中村アンさんは美脚だというのはご存知ですか?

中村アンさんの美脚画像1

中村アンさんの美脚画像2

中村アンさんの美脚画像3

中村アンさんのスラっと伸びた脚は、本当にキレイだと思います。

私のお気に入りの美脚画像は、一枚目です。

具体的に中村アンさんの、スタイルについて調べてみます。

まず中村アンさんの身長ですが161 cm、体重は47kgという情報が多いです。

Wikipediaでも中村アンさんの身長は、161cmとなっています。

ですが中村アンさんの身長が、164cmという情報も結構あるのです。

情報の出所がわからないのですが、中村アンさんの所属事務所のプロフィールでも161cmとなっています。

ですから私のブログでは、161cmという情報を採用します。

また体重も45kgという情報と、47kgという情報が存在しています。

そこで興味深い動画を発見。

中村アンさんの体重に関する動画

ハッシュタグに「#久々に体重計に乗ったら2キロ増」とあります。

多分、筋肉の分だけ、体重が増えたのでしょう。

ということで、体重は47kgを採用します。

続いてスリーサイズですが、82 – 60 – 86 cmのようです。

気になるカップは?

中村アンさんのカップ参考画像1

中村アンさんのカップ参考画像2

中村アンさんのカップの参考画像から、あなたならどれくらいだと想像しますか?

ご存じの方も多いのかもしれませんが、中村アンさんのカップはEだそうです。

かなりスタイルがいいのがわかりますね。

【画像】中村アンさんはすっぴんも可愛い?

中村アン すっぴん

まずは中村アンさんのかなり可愛い画像をご覧ください。

中村アンさんのすっぴん画像1

中村アンさんのすっぴん画像2

中村アンさんのすっぴん画像3

最後の中村アンさんのすっぴん画像は、ちょっと出来過ぎなくらい可愛い。

なので怪しいと思ってしまいますが、すっぴん公開の記事に出てきていますので本当なのでしょう。

中村アンさんのすっぴんから、いつものメイク顔までを完全解説している記事を発見。

中村アンさんのメイク法の記事はこちら

いずれにしろ中村アンさんの場合、すっぴんとメイク後とそれほどの変化はないように思います。

すっぴんはどちらかというと可愛い。

メイクをした普段の中村アンさんは、キレイというか格好いいのかもしれません。

キレイでスタイルがいいのが、モデルさんという職業。

ですから当たり前と思ってしまいますが、先程の動画からも分かるように中村アンさんは努力もしています。

中村アンさんの『あすこん』での演技力は?

まず中村アンさんの演技に、批判的な記事を探してみました。

演技への手厳しい批判で、読者の興味をひくのは分かります。

私のように自分の贔屓の人が、批判されてるのが嫌な人も多いでしょう。

だから炎上を目的に、記事を書いているのかもしれません。

他にも、『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』(テレビ朝日系)の主演・剛力彩芽、『ふれなばおちん』(NHK)の主演・長谷川京子(37)、『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)のヒロイン・山本美月(24)、『せいせいするほど、愛してる』のトリンドル玲奈(24)、『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)の中村アン(28)などなど、今期だけでも盛りだくさんの大根女優。

引用元:msnニュース

今どき大根女優とは、なんという表現を使うのか?驚きです。

しかも「ビジュアルに華がある」「人気がある」「事務所のゴリ押し」で、しばらくはドラマに出れるだろうといっています。

この記事で名前が上がっている女優さんは、中村アンさんをはじめ今売れている女優さんばかりです。

ほかにも中村アンさんはスタイルが良くてかわいいのだから、演技まで上手いとなれば敵が増えるから今のままでいい。

などという意見もありました。

では中村アンさん本人は、演技に対してどう思っているのか?

中村アンさんは初めの頃、自分には演技ができないと思っていたようです。

それが「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015「黒い日常」」をきっかけに、恥ずかしいと思っていた演技を思いっきり演じるという頭に切り替わったのだとか。

中村アンさんは本気で演技に取り組み始めて、1年半くらいしか経っていません。

だから演技力が足りないと言われるのは、仕方ないのではないでしょうか。

ですがいつまでも、過去の演技力の話をしても仕方ないと思います。

間違いなく中村アンさんの演技力は、向上しています。

前回中村アンさん出演のドラマ『レンタル救世主』での秦野いろは役は、演技力の必要な役ではなかったかもしれません。

それでも私は中村アンさんが、見事に演じきったと思っています。

「いろは」は何を考えているのか分からない、ミステリアスな性格の秘書という設定でした。

設定そのままの秘書を、中村アンさんは演じていたと思します。

中村アンさんの『レンタル救世主』での演技に関しては、批判的な記事はないはずです。

あの中村アンさんの演技力にケチをつける人がいたら、それはもう意地悪ではないでしょうか。

ですから今回の『あすこん』での、中村アンさんの演技はかなり期待できます。

キレイで可愛くてスタイルも抜群。

さらに演技まで上手いとなると、嫉妬やねたむ人が出てくるかもしれません。

それでも中村アンさんのファンは、きっと応援しますし喜んでくれるはず。

『あすこん』での、中村アンさんの演技に注目です。

中村アンさんのプロフィール

名前:中村 アン((なかむら あん)
本名:中村 友子(なかむら ともこ)
生年月日:1987年9月17日(29歳)
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161 cm
スリーサイズ:82 – 60 – 86 cm
デビュー:2009年~
職業:モデル、タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション