森恵カラオケバトルで圧巻の歌声!歌唱力が凄いが身長と体重は?

小さな体のバズーカスピーカーと言われる森恵(もり めぐみ)さんが、ストリートシンガー代表として『カラオケバトル』に参戦します。

今回森恵さんが熱唱する曲は、シャ乱Qの「シングルベッド」。

昨年11月に出場した前回はカラオケマシンを研究しての参戦にも関わらず、得点が伸びずに惜しくも予選敗退という残念な結果でした。

今回の『THEカラオケ★バトル【年間チャンピオン頂上決戦!歌の異種格闘技戦』では、森恵さんの本来の持ち味である圧巻の歌声を披露できるか?

森恵さん出演の『カラオケバトル』は、本日1月18日、 18時55分~21時00分に放送されます。

是非、森恵さんを応援して下さい。

森恵さんのカラオケバトルでの圧巻の歌声

高校時代からストリートで歌い始めた森恵さんですが、ストリートライブで注目を集め2005年12月15日にインディーズデビューしています。

この森恵さんの動画を視聴すれば、森恵さんの圧巻の歌声の秘密が分かるのではないでしょうか。

『カラオケバトル』ではある意味、機械的に歌うほうが評価されます。

その為、圧巻の歌声で聴かせるタイプの森恵さんにとっては、不利な条件かもしれません。

それでも森恵さんはこれまでの『カラオケバトル』で、優勝の可能性を感じる歌を披露しています。

ですから今回歌うシャ乱Qの「シングルベッド」が、『カラオケバトル』にあった曲かどうかが問題ではないでしょうか?

森恵さんの歌唱力が凄い

森恵さんが凄いのは圧巻の歌声に加え、歌唱力が凄いところだと思います。

私はこの森恵さんの動画を視聴して、震えが来ました。

圧巻の歌声に加え、この圧倒的な歌唱力。

森恵さんはもっと売れていいはずなのに、何が足りないのでしょうか?

May J.さんのように曲に恵まれていないだけ?

May J.さんも『関ジャニの仕分け∞』で有名になりましたが、いまいち売れませんでした。

それが『アナ雪』のエンディングで、大ブレイクを果たしましたよね。

森恵さんも『関ジャニの仕分け∞』に2013年に出演していますが、それほど話題になった記憶がありません。

当時の番組の記事を見つけて読むと、森恵さんのことを大絶賛しているサイトは多いです。

その時に「これから注目」とか、「ブレイクするはず」とか言う記事もあるのですが。

既に、3年以上が経っています。

別に森恵さんのレーベルに、力がないわけでもないようです。

芸能界というのは、不思議なところですね。

アイドルにしても可愛いだけではダメらしい。

歌手にしても、歌が上手いだけではダメだと聞きます。

それでもこの動画を視聴すると、多くの人に森恵さんの歌を聴いてほしい。

森恵さんの歌唱力が、どれだけ凄いかを実感してほしいと思ってしまいます。

森恵さんの身長と体重は?

森恵 カラオケバトル

なぜ、いきなり身長と体重の話になるのか?

それは『カラオケバトル』を観た人なら分かると思います。

森恵さんは「小さな体のバズーカスピーカー」という異名を取るほどに、圧巻の歌声からは想像できないほど小柄です。

実際に数字で示すと驚くのではないでしょうか?

まず森恵さんの身長ですが、150cmしかありません。

森恵さんの年齢での平均身長は158.94cmですから、いかに小柄かがわかります。

そして森恵さんの体重ですが、たった38kgです。

身長から考えても、ガリガリに痩せていると言っていいでしょう。

別に小柄で痩せているのはいいのですが、その体からあれだけの圧倒的な声量が発せられるのが凄いということです。

森恵さんの聴く人を震わせる圧巻の歌声と声量、それが身長150cm、体重38kgの体から生まれていることに驚きを隠せません。

ストリートで鍛えたと簡単に言う人もいますが、ストリートライブで誰でもあんな歌がうたえるでしょうか?

まず、そうそう森恵さんレベルの声量で、歌える人はいません。

森恵さんの歌声は、ただ叫んでいるのではないからです。

感動を与える感情を込めた歌声で、あの声量だというのが凄い。

今夜の『カラオケバトル』、森恵さんには本当に頑張って欲しい。

そして今度こそ、ブレイクの年にしてほしいと心から願っています。

頑張れ森恵さん!!

森恵さんのプロフィール

名前:森 恵(もり めぐみ)
誕生日:1985年2月16日(31歳)
出身地:広島県福山市
身長:150cm
血液型:A型
職業:歌手
活動期間:2005年~
レーベル:cutting edge
事務所:MULTI FORMAT STUDIO JAPAN