谷亜沙子有吉ゼミで大食い!可愛いが身長体重とカップは?【画像】

『有吉ゼミ』でギャル曽根さんと大食い対決するのは、どうやらフリーアナウンサーで可愛いと評判の谷亜沙子アナのようです。

今回の『有吉ゼミ』は、「豪華新年SP ギャル曽根VS最強大食い美女&的場浩司、家を買う。」となっており、最強大食い美女が明かされていません。

ですが、『有吉ゼミ』では、予告動画が用意されており、既に、最強大食い美女が谷亜沙子アナのようだと噂になっています。

私は先程、仮の話で、今回の『有吉ゼミ』のギャル曽根さんと谷亜沙子アナの対決について記事を書いたのですが。

どうも谷亜沙子アナに興味を持ってしまったので、谷亜沙子アナについて書いてみます。


【画像】谷亜沙子アナは可愛い

谷亜沙子 可愛い

先程も感じたのですが、谷亜沙子アナは、本当にアイドルのように可愛いです。

全然、アイドルで通用すると思うくらいに谷亜沙子アナは可愛い。

View this post on Instagram

メガネ👓👓👓 #glasses #sundayfunday #foodie #instagood

TaniAsako谷亜沙子さん(@asyakodayo)がシェアした投稿 –


メガネも可愛すぎる。

そして、見つけました。『有吉ゼミ』に出るという情報のツイート

間違いなくギャル曽根さんの大食いの相手は、谷亜沙子さんですね。追記:巨大味噌カツ丼と谷亜沙子さんの画像

とにかく、谷亜沙子アナに関しては、情報が少ないです。

これだけ可愛いのですから情報が氾濫していてもおかしくないのですが、デビュー間もないのでしょうか?

谷亜沙子アナの身長と体重&カップが気になる

谷亜沙子アナの身長に関しては、先の『有吉ゼミ』でのギャル曽根さんとの対決記事で書いたのですが、もう一度書くと、谷亜沙子アナの身長は、155 cmです。

そして、体重ですが、Wikipediaにもなかったので、先程は書いていないのですが、面白い画像を見つけました。

谷亜沙子アナの身長と体重の証拠画像

ということで谷亜沙子アナの体重は、42kgです。

モデル体重が39.6kgですからガリガリに痩せてはいないですが、細いのは確かですね。

続いてスリーサイズについてですが、まだ情報がないようです。

なので、カップに関しては、身長と体重と多くの画像を見て判断すると、A~Bではないかと思います。

谷亜沙子アナのカップの参考になるような画像は、あまりないのが現状ですが、これだけ可愛いのですから、今後、テレビでの露出は増えていくでしょう。

現状では、カップがBに見える画像もあるし、先程のカップ参考画像を見るとAだとも考えられる。

今後より判断しやすい画像が見つかりましたら追記します。

谷亜沙子アナ『有吉ゼミ』の大食いでギャル曽根さんに勝てるか?

私は、ギャル曽根さんが、有名になる前の素人の頃の食べっぷりから知っているのですが、ギャル曽根さんとジャイアント白田さんは、別格だと思っていました。

その為、谷亜沙子アナが、どれほど凄くても大食いでギャル曽根さんに勝つのは難しい。

最初は、そう思っていたのですが、谷亜沙子アナが過去に食べたという、回転寿司を98皿、うどんを16玉、肉を3.8kg、ハンバーグ250gを14個などというのを見ると、もしかして勝ってしまうのでは?そういう期待も出てきます。

更に、ツイッターや、インスタの画像を見ても谷亜沙子アナの大食いぶりがわかります。

谷亜沙子さんの大食いぶりが分かる画像1

谷亜沙子さんの大食いぶりが分かる画像2

特に、大食いぶりが分かる画像2の量は、飲食店の業者さんでも買わない量ではないでしょうか?

谷亜沙子アナのことを調べれば調べるほど桁外れの大食いで、これだけ可愛いのだからもっと売れていいはずと思ってしまいます。

もしかしたら、今回の『有吉ゼミ』の大食い対決で、谷亜沙子アナはブレイクする可能性がある。

万が一、ギャル曽根さんに大食いで勝つことがあれば、絶対ブレイクするでしょう。

ですが、無理をして体を壊さないようにしてほしいですね。

頑張れ谷亜沙子アナ!!