【結婚報道】臼田あさ美妊娠と旦那は誰?交際期間と馴れ初めは?

臼田あさ美さんとOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんが、結婚したとの報道がありました。

一部報道では結婚は春頃と言われていましたが、14日の本日、オカモトレイジさんはグループの公式サイトで以下のようにコメントしています。

ご報告

私事ではございますが、この度、臼田あさ美さんと入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。

引用元:https://www.okamotos.net/gohoukoku.PDF

臼田あさ美さんは32歳で、オカモトレイジさんは26歳のようです。

オカモトレイジさんは、姉さん女房を見つけたことになります。

よく昔の人は「姉さん女房は、金のわらじを履いてでも探せ」などといいました。

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんは、きっと幸せになってくれると思います。

【結婚報道】臼田あさ美さんの旦那は誰?

 

結婚報道された臼田あさ美さんの旦那さんが誰かということは、既に書いてしまいました。

改めてオカモトレイジさんについて、書いてみたいと思います。

オカモトレイジ 旦那

オカモトレイジさんは、ロックバンドのOKAMOTO’S(オカモトズ)のドラムス担当。

元「ズットズレテルズ」だったようです。

誕生日は1991年1月9日(26歳)ですので、最近誕生日を迎えたばかりですね。

出身地は東京都世田谷区(二子玉川出身と言っているようです)で、身長は163cmのようです。

男性にしては小柄ですね。

本名は三宅零治、性格は無邪気で隠し事がないのだとか。

画像を見ると性格の良さがうかがえます。

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの交際期間と馴れ初めは?

臼田あさ美 交際期間

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの馴れ初めは、臼田あさ美さんがMCを務めていた音楽番組「スペチャ」。

オカモトレイジさんがゲストで登場したのが、二人の馴れ初めになるようです。

出会ったのは5年以上前のようですが、交際をスタートさせたのは2年前くらいのようですよ。

ですから馴れ初めは5年以上前で、それから友人を交えての食事などをしていたようです。

そのうち次第に、お互いに惹かれるようになったのだとか。

オカモトレイジさんファンの間では、ライブに臼田あさ美さんが来るのは有名になっていたようです。

お二人は、ゆっくり関係を築いたのでしょう。

臼田あさ美さんは妊娠してるのか?

結論から言うと臼田あさ美さんは、妊娠の報告をしていません。

なので妊娠はしてないと思います。

本名は臼田麻美(うすだ あさみ)でしたが、結婚後は非公開と言われています。

ですがオカモトレイジさんが三宅零治さんなのですから、三宅麻美なのでは?

そう単純ではないのでしょうか?

話は変わりますが、臼田あさ美さんはオカモトレイジさんの人柄に、惹かれたのだと思います。

理由は臼田あさ美さんとオカモトレイジさんは、身長が全く同じです。

臼田あさ美さんはオシャレをするとき、ヒールを履くでしょう。

その時は臼田あさ美さんの方が、身長が高くなります。

それでも気にしないで付き合えたのですから、もう見た目とかではないのでしょう。

そう言うのってほんとうにいいですよね。

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんが、幸せになることを心よりお祈り申し上げます。

臼田あさ美さんのプロフィール

本名:臼田 麻美(うすだ あさみ旧姓)
結婚後の本名は非公表
生年月日:1984年10月17日(32歳)
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
活動期間:2003年~
事務所:A-team