IMALU可愛いし英語の歌が上手い!髪型とカップは?【画像】

さんまさんの娘さんのIMALUさんが、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』しくじり駅伝2017に出演します。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』しくじり駅伝2017の放送は、2017年1月2日(月)  7時00分~13時00分です。

コタツでのんびりしながら観たいとおもいます。

IMALUさんの 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は、前回はかなりの反響があったようです。

ですからスペシャル番組があると、必ず出演するだろうと思っていたので嬉しい。

IMALUさんは両親がビッグネームなだけに、普通では聞けない話がたくさん出てくるのではないでしょうか?

年明け早々面白い番組を観て、大笑いしたいものです。

IMALUさんは英語の歌が上手い

大竹しのぶさんが歌が上手いので、IMALUさんが歌が上手いのは当然です。

ですが英語の歌がここまで上手いとは、思ってもいませんでした。

興味がある方は、IMALUさんのラップの歌も視聴してみて下さい。

IMALUさんが英語の発音がいいのは、語学留学のためにカナダに渡り、オークベイ・ハイスクールに進学、卒業しているからでしょう。

それにしてもIMALUさんが、ここまで英語ができ歌もうまいのであれば、プロデュース次第でもっと売れていいと思うのですが。

何か理由があるのでしょうか。

ちょっとしたきっかけがあれば、IMALUさんは大化けすると思います。

今回の 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、そのきっかけになれば嬉しく思います。

【画像】IMALUさんは髪型も可愛い

IMALUさんは髪型も可愛い

IMALUさんのこの画像の髪型は、確か、3年前くらいでしょうか?

個性的すぎる髪型ですが、悪くないです。

私は可愛いと思っています。

超最新画像がこちら。

IMALUさんは顔が小さいですね。

本当に食べられてしまいそうです。

完全に個人的な趣味で言うと、この画像のIMALUさんの髪型が好き。

可愛いですねよ。

IMALUさんの髪型はミディアムヘアの画像はあるのですが、ロングは見当たりません。

ロングの時期もあったのかもしれませんが、私はショートの髪型のIMALUさんが可愛いと思っています。

だから今のIMALUさんがいいかな。

IMALUさんのカップは?

IMALUさんといえば、小さくて可愛いというイメージがあります。

ところがファッション誌『Zipper』のファッションモデルとして、2009年にデビューしているのです。

そしてその時、『Zipper』の編集長はIMALUさんのことを、顔が小さくて全体のバランスがいい、と高評価を与えています。

ということでIMALUさんのスタイルについて、書いてみます。

IMALUさんの身長は150cm。

体重に関しては非公開ですが、37kg~40kgの間を行き来しているのでは?という意見が多いです。

スリーサイズも情報がありません。

さんまさんがあまりいい顔をしないのかも。

それなのにIMALUさんのカップに関しては、ほぼ同じような意見が多いです。

その意見というのが、Fという情報。

根拠となる画像等を見ると、それほどガゼではないような気がします。

ということでIMALUさんのカップに関しては、Fではないかという情報を支持したい。

さて『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2017年1月2日(月)  7時00分からの放送で、お笑い怪獣さんまさんの娘さんのIMALUさんが、どんな爆笑ネタを披露してくれるか。

朝からの放送ですから、見逃さないようにしたいです。

IMALUさんのプロフィール

本名:大竹いまる
生年月日:1989年9月19日(27歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150 cm
デビュー:2009年
職業:女優、歌手、声優
事務所:リトルトウキョウプロダクション