フリーアナウンサーの伊藤綾子アナが、熱愛中(?)の嵐の二宮和也さんとの結婚を噂されています。

もし伊藤綾子アナが嵐の二宮和也さんと結婚することになれば、二宮和也さんは嵐第一号の結婚となりますよね。

なぜ今、この話題が浮上してきたかは、嵐ファンならずもご存知だと思います。

松本潤さんに片付けなければいけない問題が、出てきたからです。

出来ればあっさり結婚までこぎつけることが出来れば、伊藤綾子アナも幸せなのではないでしょうか?

【画像】伊藤綾子アナは美脚?

伊藤綾子アナは美脚

伊藤綾子アナが美脚なのは、画像を見ればわかると思います。

右の画像は多分、少し痩せてからの画像だと思います。

伊藤綾子アナは美脚

伊藤綾子アナは清楚な感じが似合いますね。

その上画像からもわかりますが、伊藤綾子アナは美脚です。

伊藤綾子アナは身長162 cmですから、女性では少し高い方でしょうか。

体重に関しては情報がないですが、スタイルがいいのは間違いなありません。

そして私が思うのは伊藤綾子アナは美脚にしてもそうですが、年々、女性としての魅力が増しているような気がします。

いい恋愛が出来ているのではないでしょうか。

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

どちらの髪型が可愛いと思うかは、完全に好みだと思います。

私は上図の伊藤綾子アナの髪型では、断然、右側が可愛いと思います。

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

続く2枚目の伊藤綾子アナの画像だと私は、左側がメイクも髪型も好きです。

女性はメイクと髪型で、感じが全く変わってしまいますよね。

美脚のところの画像で、伊藤綾子アナが髪をアップにしている画像があります。

伊藤綾子アナは可愛いということで言えば、アップの髪型のほうが可愛いかも。

伊藤綾子アナの髪型の画像を探していて気づいたのですが、北川景子さんとのツーショとの画像がやたらと多いです。

きれいな人同士、仲がいいのでしょう。

髪型とかも似た感じがあるので伊藤綾子アナと北川景子さんは、オシャレについても話が合うのかもしれませんね。

伊藤綾子アナと二宮和也さんの結婚はいつ?

そもそも伊藤綾子アナと二宮和也さんの交際のきっかけは何だったのか?

二宮和也さんが2012年の「24時間テレビ」の番宣で、伊藤綾子アナが出ている「news every」に出演したのが初めての出会い。

二人が交際に発展したのはいつ頃か?

伊藤綾子アナは2014年5月の『VS嵐』に、皆藤愛子アナらと『美人キャスターチーム』のメンバーとして出演しています。

二人の交際は『VS嵐』の共演後から、ではないかと言われています。

その後、伊藤綾子アナは二宮和也さんの住んでいるタワーマンションで、二宮和也さんとの愛を育んでいたようだとのこと。

二人の恋愛のことが、表立って出てきたのが今年の7月。

熱愛についてジャニーズ事務所が完全否定していないことから、伊藤綾子アナと二宮和也さんの交際は事実ではないかと言われています。

お二人ともいい大人ですから、交際自体は事務所が許せば問題ないと思いますが。

二宮和也さんといえば、超売れっ子アイドル。

SMAPの解散で嵐の人気は、これまで以上になる可能性が高いでしょう。

ジャニーズにとってそんな嵐の二宮和也さんは、大事な存在です。

今回の松本潤さんのような問題を起こす可能性を考えると、二宮和也さんが望めば案外早い段階で伊藤綾子アナとの結婚が実現するかもしれません。

もしかすると、来年前半での結婚が現実味を帯びてくるかも。

二宮和也さんファンにとっては一大事だと思うのですが、伊藤綾子アナはとても良い方だと思うので幸せになって欲しいと思います。

伊藤綾子アナのプロフィール

名前:伊藤 綾子(いとう あやこ)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日(36歳)
身長:162cm
血液型:B型
職業:フリーアナウンサー
活動期間:2003年~
所属事務所:セント・フォース