父が岡田圭右さんという岡田結実さんが、明日の『踊る!さんま御殿!!』に出演します。

追記:本日、井上咲楽さんちゃんみなさんと『今夜くらべてみました』に出演中。

岡田結実さんは父の岡田圭右さんのギャグで話題となり、今ではテレビで引っ張りだこの売れっ子です。

その為、今回の『踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP』に呼ばれたのだと思います。

岡田結実さんはイマドキ女子として、池田美優さんと一緒に出演。

岡田圭右さんがお笑い芸人としてどうなのかは、私にはわかりません。

でも岡田結実さんが可愛いのは、父親譲りではないかと思います。

【画像】岡田結実はすっぴんも二重で可愛い

岡田結実さんはすっぴんも二重で可愛い

この画像の岡田結実さんは、すごく可愛いすっぴんですよね。

二重もくっきりしています。

これは平行二重とか言うようですが、日本人には少ない二重なんだそうです。

また、すっぴんが可愛い理由は、プロアクティブのお陰なのか?

画像だけでなく動画でも、岡田結実さんの可愛いことを実感して下さい。

ポイントは、すっぴんでも変わらない、きれいな二重の目です。

岡田結実すっぴんも歌えで可愛い

美容整形のサイトを見ると、この平行二重に憧れて美容整形に来る女性が多いのだとか。

それは岡田結実さんを見れば、同じ二重にしたいと思いますよね。

そしたら、すっぴんでもきれいな二重なままだし、可愛いと言われるかもしれません。

私は岡田結実さんのように、生まれつき可愛い人がスゴく羨ましい。

そういう人は頑張って、みんなに夢を与えてほしいと思います。

岡田結実さんの美脚と髪型

岡田結実さんの美脚と髪型

岡田結実さんは、身長158cmです。

体重に関してはネット上の予想では、40kg前半といのが多いですね。

中には40kgではないかという人もいますが、もしそうだとすると、安室奈美恵さんと全く同じ身長体重になります。

岡田結実さんの美脚の秘密は、運動とケアによるようです。

まず運動ですが、岡田結実さんはランニングと縄跳びなどの有酸素運動を行っています。

プラスでストレッチに、バランスボールを使った体幹トレーニングをしているとのこと。

これによりスッキリとした脚を作り、お風呂ではむくみを取るためのマッザージをしているようです。

日々の努力が岡田結実さんの、美脚を作り出しているんですね。


岡田結実さんの最近の画像です。

この髪型が可愛いと思うのですが、あなたはどう思いますか?

ストレートのロングもいいですが、この髪型も可愛いですよね。

岡田結実さんの顔の形だと、アップやショートの髪型でも似合うと思います。

美脚でどんな髪型でも似合うなんて、岡田結実さんはお父さんとお母さんに、感謝しないといけないですね。

岡田結実さんの性格は?

まず私が岡田結実さんの事を考える時、一番に思うのは。

岡田結実さんは親御さんを大事に思っているということ。

岡田結実さんが親御さんを大事に思っているのは、間違いないと思うのです。

そう思うと岡田結実さんは、基本的には性格がいいと思います。

その上で、他にはどんな性格か?

お父さんのギャグを平気で披露出来るところを見ると、度胸がある、ユーモアがある、人を楽しませようというサービス精神が旺盛。

この辺は多分、当たっているのではないでしょうか。

あとは見た感じになるのですが、明るく元気な性格。

明るく元気な性格が、みんなに好かれるのだと思います。

ここで少し、岡田結実さんのことについて書いてみます。

岡田結実さんは2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんスリーズ』で、てれび戦士として活躍していました。

10歳の年~14歳の年までですね。

その中で、「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」で、ギネス世界記録を樹立しています。

記録は11足。

ちょっと凄いと思ってしまいました。

そして2014年に岡田結実さんは、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションでグランプリ(4人の中のひとり)に選ばれる。

この時、約10000人の中から選ばれたのを考えると、岡田結実さんは親の七光りだけではないといえます。

本人の資質で、今があるのです。

来年は岡田結実さん17歳の年。

満を持して映画『傷だらけの悪魔』での女優デビューが決まっています。

来年からの岡田結実さんの活躍に期待です。

頑張ってください。

岡田結実さんのプロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長 / 体重:158 cm / 49.3 kg
スリーサイズ:80 – 56 – 80 cm
カップ:C
デビュー:2001年
職業:タレント、モデル
事務所:オスカープロモーション

データ引用元:ウィキペディア

なんということ、ここまで来て、体重がわかりました。

ネット上の情報は、何だったのでしょう。

カップまで公表とは、オープンな性格ですね。