朝の情報番組ZIPで、スカート衣装で美脚と評判の川島海荷さんが、明日の『踊る!さんま御殿!!』に出演します。

ZIPに出演するようになり、すっかり朝の顔となった川島海荷さん。

『踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP』に呼ばれるほど、ZIPでの評判が良いようです。

しかし今回の『踊る!さんま御殿!!』では川島海荷さんが、同じZIPで総合司会を務める桝アナに衝撃の発言を。

「桝さんのイメージは、近所の○○○○みたい」、川島海荷さんが『踊る!さんま御殿!!』で枡アナに放った発言は?

枡アナが立ち直れないほどの衝撃発言とのことですので、『踊る!さんま御殿!!』を見逃すわけにはいきません。

『踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP』の放送は、明日12月27日(火) 19時00分~23時24分  となっています。

川島海荷さんのZIPでのスカート衣装と美脚

ZIPで話題の川島海荷さんのスカート衣装と美脚

爽やかで素敵なスカートと、川島海荷さんの美脚が話題のようです。

画像を見てもわかりますが、この衣装だと主婦層にも受けが良いのではないでしょうか?

川島海荷さんのZIPでのスカート衣装と美脚

『ZIP♪』と言っているのでしょうね。

川島海荷さんの横に見える手は、気にしないで下さい。

上図のスカート姿の衣装も、可愛い感じでいいですね。

美脚を強調し過ぎず清楚な感じに見えるのが、川島海荷さんが評判がいい理由ではないでしょうか。

今の時代、男性より女性の方が元気がいいです。

(これは、私の個人的な意見ですので、あまり気にしないでください。)

その為、女性目線で可愛いと感じてもらえること。

そして、共感が得られることが大事なのだと思います。

そういう意味で短すぎないスカートの衣装を選ぶ川島海荷さんは、人気を得ているのではないでしょうか。

【画像】川島海荷さんのすっぴんと髪型もかわいい

川島海荷さんのすっぴんと髪型も可愛い

上図は川島海荷さんのすっぴんと思われる画像になります。

あまり変わらない気がしますよね。

川島海荷さんのすっぴんは、普通に可愛いです。

川島海荷さんのすっぴんと髪型もかわいい

川島海荷さんのこの髪型が、私は個人的には好きです。

普段のストレートのロングで6:4あたりで分けている髪型は、おとなしくて川島海荷さんらしいと思います。

でもウェーブのかかったこんな感じの髪型も、ありだと思いませんか?

2017年のカレンダー🗓 アザーカット⑤

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

個人的な趣味で画像を紹介しています。

ですから川島海荷さんのいつもの髪型が好きだという人は、興味ないかもしれません。

ただ、こういう髪型もありだと思いませんか?という提案です。

今回、他のすっぴんや髪型の画像も多く見たのですが、やっぱりどの画像を見ても川島海荷さんは可愛いです。

川島海荷さんは2005年9月に、渋谷でスカウトされて芸能事務所に所属しています。

川島海荷さんはスカウトされた当時、まだ小学校6年生。

可愛い人は小さい頃から可愛い、ということですよね。

そして翌年に川島海荷さんは、ドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビューを果たしています。

更には2007年にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、川島海荷さんはアイドル歌手としても活動を開始。

可愛いと、なんでも出来てしまう。

そんな典型ではないでしょうか。

ちなみに川島海荷さんの所属事務所には新垣結衣さんを始め、内田理央さんといった可愛い女優さんが多数在籍しています。

川島海荷さんのZIPでの評判は?

川島海荷さんは、前任の北乃きいさんから、今年10月にZIPの総合司会の役を引き継いでいます。

ZIPでの北乃きいさんの立場はある意味、司会と言うよりはZIPという番組のマスコット的存在という部分があったと思います。

それはそれで北乃きいさんは、ZIPでの自分の役割を果たしたからいいのでは。

一方、川島海荷さんの場合はZIPの中でコメント等も多く、キャスターとしての姿が評判を呼んでいるようです。

これは観ている私たちにしたら、総合司会なら当然と思うかもしれません。

ですが川島海荷さんは司会を務めることが決まってから、滑舌がはっきりするよう日本テレビのアナウンサースクールで学んだようです。

その努力が報われての評価なのでしょう。

それにしても川島海荷さんはZIPで司会をはじめて、それほど時間が経っていません。

にもかかわらず日テレの“朝の顔”に定着しつつあるのは、川島海荷さんのZIPでの評判が上々だということを表しています。

川島海荷さんのZIPでの評判はいいようなので、しばらくは朝の顔として活躍してほしいです。

でもいずれはドラマ・映画でも、さらなる活躍を見せてほしい。

そう思っているのは、私だけではないはずです。

まずは明日の『踊る!さんま御殿!!』での、衝撃発言を確認しましょう。

川島海荷さんのプロフィール

本名 川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日(22歳)
出生地:埼玉県新座市
身長:154.5cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
活動期間:2006年~
事務所:レプロエンタテインメント