松井愛莉ビリギャル制服髪型が可愛い!カップとサイズは?【画像】

美脚で私服やファッションが注目されている松井愛莉さんは、明日放送の映画『ビリギャル』に出演しています。

松井愛莉さんは『ビリギャル』で、有村架純さん演じるさやかの親友役本田美果を熱演。

映画『ビリギャル』が上映されたのが、昨年の5月です。

松井愛莉さんが19歳の年で、春に高校を卒業したばかりでした。

映画の撮影時期に松井愛莉さんは、現役の高校生だったはず。

映画『ビリギャル』の舞台挨拶では、有村架純さんと仲良く遊んだ話をしています。

有村架純さんと沢山プリクラをっ撮ったり、カラオケやクラブ・温泉にいったりと本当の高校の友だちのようだったらしいです。

明日、地上波初となる映画『ビリギャル』は、21時00分~23時25分の放送。

感動の実話を、松井愛莉さん、吉田羊さんの演技とともにお楽しみ下さい。


【画像】松井愛莉のビリギャルでの制服とギャルファッション

松井愛莉さん映画ビリギャルでの制服とギャルファッション
松井愛莉さんの映画『ビリギャル』での制服姿の画像ですが、さすが現役だっただけあって違和感がない。

しかし松井愛莉さんのように出来上がった高校生がいると、本当にびっくりしますよね

松井愛莉さんのビリギャルでのギャルファッション

この画像のような女子高生がいるの?そう思ってしまうほど可愛い子たちです。

中でも松井愛莉さんは、可愛いですね。

ビリギャルでのギャルファッションが話題になったようですが、私などギャルファッションはわからないけど可愛いのはわかります。

他にも松井愛莉さんはビリギャルで、ギャルメイクを披露しているようです。

ギャルメイクとはなんですか?

と思っていたら、先に紹介した制服の松井愛莉さんの画像のメイクが、ギャルメイクなんだとか。

よくわかりませんが、可愛い。

松井愛莉さんの髪型もかわいい

私は松井愛莉さんのこの髪型が好きです。

なんというか松井愛莉さんらしい感じが出ています。

ロングが似合う松井愛莉さんですので、ストレートが似合うのも当然です。

というか私は髪型よりも、可愛いと言うだけでこれを選びました。

動画を再生するともっと可愛いですよ。

そしてよければ、松井愛莉さんのショートの髪型も見て下さい。

すごく可愛いですよね。

松井愛莉さんの昨年の画像ですが、本当にバッサリ切ったのかと思いました。

松井愛莉さんの可愛い髪型

この松井愛莉さんの画像を選んだのは、もはや髪型は関係ないです。

ただ、可愛いと言うだけで選びました。

松井愛莉さんの可愛い髪型

なんかストレートだと、ちょっと品がいい感じがします。

可愛いですけどこの髪型だと、松井愛莉さんは美人という感じですね。

やっぱり女性は笑顔がいいですね。

本当にかわいい。

『ビリギャル』が放送される明日、松井愛莉さんは20歳の誕生日です。

何か縁を感じるのではないでしょうか。

松井愛莉さんのカップとサイズは?

松井愛莉さんといえば、美脚で有名です。

御存知の方も多いと思いますが、先月の22日に「第14回クラリーノ美脚大賞2016」を受賞しました。

『ビリギャル』での制服姿でも、松井愛莉さんは美脚だということがわかります。

あなたも明日確認してみてはどうでしょう。

そして松井愛莉さんは、美脚というだけではありません。

スタイルも抜群のように感じます。

では松井愛莉さんのカップやサイズについて、調べてみます。

その前に、驚きの事実が判明。

何と松井愛莉さんは身長171cmと高いのは知っていましたが、体重が44kgしかないようです。

痩せすぎのような気がしますが、大丈夫でしょうか。

話を戻します。

スリーサイズはすんなり出てきました。松井愛莉さんはB78ーW57ーH83のようです。

ちなみに美脚の股下は87.2cmのようですが、とんでもないですね。

あとはカップですが、ネット上の意見は最も多いのがB、ついでCですね。

非公開ですのでみなさん推測ですが、女性の意見も多いのでそれほどズレてないと思います。

私個人的な意見としては、松井愛莉さんは体重を考えると華奢でしょう。

華奢だというのを考慮すると、やはりBでは?と考えます。

今回はスリーサイズとカップについて書く予定でしたが、知って驚いたのは体重と股下でした。

美脚でスタイルが良いとは思っていましたが、予想を遥かに上回っていました。

松井愛莉さんのプロフィール

名前:松井 愛莉(まつい あいり)
生年月日:1996年12月26日(19歳)
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:171 cm
デビュー:2009年~
職業:女優、モデル
事務所:アミューズ