【画像】三倉茉奈『行列のできる・・・』で佳奈と不仲?可愛い独身

12月18日放送の『行列のできる法律相談所』に、可愛い独身の三倉茉奈さんが出演します。

三倉茉奈さんといえばマナカナで有名で、妹の佳奈さんと不仲な話を聞いたりしますが真相は?

今回の『行列のできる法律相談所』でも、佳奈さんと揉めたことについてが話題のようです。

いくら双子とは言え、三倉茉奈さんと佳奈さんが、全く揉めることがない方が考えられません。

もし仮に双子で揉めないのであれば、ある意味、向上心がないと考えてしまいます。

それでは三倉茉奈さんと佳奈さんについて、書いてみたいと思います。


三倉茉奈さんのかわいい画像

三倉茉奈さんはかわいい

画像を見ていただくとわかりますが、三倉茉奈さんは美人というより笑顔が可愛い。

マナカナさんの事は彼女たちが小さい頃から、多くの人が知っていると思いますが二人共可愛いですよね。

三倉茉奈さんと佳奈さんは、どちらがお姉さんか知っていますか?

また仮に知っていたとして、三倉茉奈さん三倉佳奈さんの違いが見分けられるでしょうか?

三倉佳奈さんと佳奈さんは不仲?

基本的には三倉茉奈さんと佳奈さんが一緒の場合は、立ち位置が決まっているようです。

絶対というわけでは無いでしょうが、多くのケース当てはまると思います。

その立ち位置は三倉茉奈さんが向かって左。

だいたいそうなっているはずです。

個別の場合の見分け方は左目の目元の下に、ほくろがあるかどうか。

左目の目元にほくろがある画像は、佳奈さんの画像です。

憶え方は、「左佳奈」読みを書くと、「ひだりかな」。

立ち位置も、左が佳奈さん(画像の場合、向かって右)。

ほくろの位置も左。

簡単ですね。

「へ~」を頂きたいです。

それから、どちらが可愛いかと言うのは愚問。

なぜなら、ほくろと立ち位置を見ないと、わからないくらいそっくりだからです。

三倉茉奈さんは妹の佳奈さんと不仲なのか?

他の人ならあまり気にしないですが、さすがに双子で不仲なんてことを聞いたら、ちょっと余計なお世話をやきたくなります。

実際のところはどうなのでしょう?

テレビ番組の予告では、『マナカナの“相方”佳奈とモメたこととは!?』となっています。

なので三倉茉奈さんが、佳奈さんと揉めたことについて話すのだと思います。

でも心配はいりません。

約4年前にも『行列のできる法律相談所』で三倉茉奈さんは、妹の佳奈さんをネタにしています。

そして翌日、仲良しだからネタに出来るとブログで話しているのです。

私だけでなくあなたも三倉茉奈さんと佳奈さんを小さい頃から見ていると思いますが、二人は羨ましいくらいに仲がいい。

姉妹喧嘩はすると思いますが、佳奈さんのほうが性格がサバサバしているようです。

だいたい次の日には、忘れるのだとか。

佳奈さんはすごく羨ましい性格ですね。

三倉茉奈さんは本当に独身?

三倉茉奈さんの妹の三倉佳奈さんは、2012年に一般男性と結婚されました。

それではお姉さんの三倉茉奈さんの結婚は、どうなっているのでしょう。

知っての通り三倉茉奈さんは、未だ独身。

佳奈さんの姪っ子、甥っ子ラブなんだとか。

ブログでも可愛い姪っ子と甥っ子との、ラブラブぶりを披露しています。

そんな三倉茉奈さんですが、恋人に関してはどうなっているのでしょう?

残念な事に噂が上がったことはありましたが、現在は彼氏はいないようです。

ちなみに噂になったのは、お仕事で一緒になったことがあるピアニストの松村崇継さん。

双方が否定していますので、噂だけで終わっています。

三倉茉奈さんは妹の佳奈さんの婚姻届の提出、結婚式、出産のすべてに立会ったようです。

子供の知識、料理の知識、結婚の知識、更には保育士の資格までもっています。

あとは妹佳奈さんの旦那さんのような、穏やかな人を見つけるだけと思っているようです。

本日の「行列のできる法律相談所」では、三倉茉奈さんに関する新しい情報がないか楽しみです。

三倉茉奈さんのプロフィール

本名:三倉 茉奈(みくら まな)
生年月日:1986年2月23日(30歳)
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
活動期間:1991年~
事務所:キューブ