長澤茉里奈さんが『放課後プリンセス』を脱退することが発表されました。

長澤茉里奈さんは今年いっぱいの活動予定。

12月31日をもって『放課後プリンセス』を脱退します。

これにより放課後プリンセスは、3月に開催を予定していた全国ツアー『放課後プリンセスLIVE TOUR 2017 “PRINCESS JOURNEY”』を中止することになりました。

また長澤茉里奈さんのラストライブに関しては、日程が決まり次第発表されるようです。

長澤茉里奈さんの最新画像

こちらからも長澤茉里奈さんの最新画像が見れます。

こちらは、サンタさんの画像です。

長澤茉里奈さんの最新画像を紹介するため、画像をいろいろ調べたのですが。

本当に長澤茉里奈さんの最新画像かわからなかったため、ツイッターから紹介することにしました。

インスタグラムもみてみたのですが、長澤茉里奈さんのインスタグラムは非公開のようです。

私としては、リンクを貼った長澤茉里奈さんの画像のほうがおすすめ。

理由は長澤茉里奈さんの顔が、アップで写っているからです。

長澤茉里奈さんはかわいい

長澤茉里奈さんはかわいい

私は長澤茉里奈さんを知りませんでしたが、この女性と言っていいのか、この女の子は何歳だ?

そう思い調べてみました。

すると長澤茉里奈さんは、今21歳です。

ということは私は、別人の画像を見ているのだろうか。

自信がなくなり他の画像も見てみたのですが、間違いなく長澤茉里奈さんの画像のようです。

かわいいのはいい。

ですがこの画像は、長澤茉里奈さんが子供の頃の画像ではないのです。

21歳の現在の画像だというのですから、驚いてしまいます。

知らない人が見たら長澤茉里奈さんは、小学生でも通用するのではないでしょうか。

かわいいのは間違いないのですが、ものすごく幼く見えます。

これはファンの方に怒られるかもしれませんが、私の個人的な意見ですので勘弁してください。

長澤茉里奈さんの『放課後プリンセス』脱退理由は?

長澤茉里奈さんの脱退に関しては、突然で、ファンの方は驚いたのではないでしょうか?

ツイッターでも長澤茉里奈さんは、悩みまくって出した決断だと言っています。

長澤茉里奈さんは自分が他のメンバーのレベルに、ついていけないことに悩んでいたようです。

自分が取り残されることへの恐怖を感じたというのは、理解できるような気がする。

周りの期待が重圧となって、長澤茉里奈さんにのしかかってきたのでしょう。

以下は、長澤茉里奈さんのコメントです。

<長澤茉里奈コメント>

(前略)

メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。

ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました。

メンバーとはとても仲良しです。メンバーがステージにかける気持ちの強さを知っているからこそ悩みました。

個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。

でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました。

(中略)

放課後プリンセス長澤茉里奈を応援してくれて有難う御座いました。

このタイミングで辞めるのは卒業ではなく脱退になってしまいますが自分の決断に悔いはないです。

3年半続けた放プリの残り少ない時間、宜しくお願いします。

長澤茉里奈

引用元:放課後プリンセス オフィシャルサイト

まじめな人、頑張りすぎる人は、時に1人で苦しみます。

長澤茉里奈さんも辛かったと思います。

本当にお疲れ様です。

長澤茉里奈さんのプロフィール

名前:長澤茉里奈(ながさわまりな)
生年月日:1995年10月8日(21歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:153 cm
デビュー:2013年
事務所:CUTE BLACK