長井短さんが「行列のできる法律相談所 岡田准一&ハマの番長…人生最大のピンチSP」に出演します。

 

放送は、本日2016年12月11日(日)  21時00分~21時54分  で、岡田准一さん、菊田あやこさん、三浦大輔さん、田中毅さんらゲストの人生最大のピンチを教えてもらうという企画。

 

長井短さんは、仕様もないピンチについて話すようなので、ちょっと笑えるのかもしれません。

 

超がつくほど個性的な長井短さんの発言に注目です。

       Sponsored Link

長井短さんの目について

長井短さんの目

長井短さん、私は、申し訳ないが、彼女を今回はじめて知りました。

 

目というキーワードは、珍しい。ですが、長井短さんの画像を見て納得。この画像を見て、あなたはどう思いますか。

 

私は、冨永愛さんを見た時と同じくらいの衝撃を受けています。

 

すごく個性があっていい。私は、なぜ、今まで、長井短さんを知らなかったのだろう。こんな個性的な目を持った人が芸能界にいたなんて。

 

長井短さんの目は、間違いなく可愛いといえる。

モデル長井短さんのかわいい画像

 

これたぶん事務所入って4回目くらいの撮影なんだけど、こんな頃から意味不明ポーズしてたんだね引くね

長井 短 Mijika Nagaiさん(@0mijika0)が投稿した写真 –


私は、すぐにわかった。

 

この長井短さんが、飛び抜けた才能を持っていることが。

 

この画像を見てどう思いますか。これぞモデルという感じの画像だと思いませんか。

 

可愛いという表現が失礼なくらい格好いいと言うか素敵です。

 

私に言わせれば、モデルさんというのは、特殊な職業です。長井短さんは、冨永愛さんからすると7cmも身長が足りないですが、それでも、172cmはあります。

 

顔に関しては、冨永愛さんに負けないくらい個性がある。長井短さんが時に見せる表情は可愛い。

 

長井短さんが本気になれば、きっと素敵なモデルになると確信しています。

長井短さんの本名は?

       Sponsored Link

長井短さんは、ウィキペディアがないようです。

 

これからの人ですね。

 

肝心の本名ですが、公開していませんので、確実なところはなんとも言えませんが、長井茉由(ながいまゆ)さんという名前で活動していた時期があるようです。

 

ネット上では、長井茉由(ながいまゆ)さんで断定しているサイトもありますね。

 

なんとも女性らしい名前です。本人は、落語なども好きなようなので、長井短の方が今はいいのかもしれません。

 

私が思うに、長井短さんは、頭のいい人です。書いている文章を見てもそうですが、自己分析が出来るというか客観的に物が見れるというのか、物事がわかっている。

 

そして、自分がどうあるべきかもわかっている気がします。

 

本日放送の「行列のできる法律相談所 岡田准一&ハマの番長…人生最大のピンチSP」を楽しみにしたいと思います。

長井短さんのプロフィール

名前:長井短(ながいみじか)
誕生日:1993年9月27日(23歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
職業:女優、モデル
事務所:バークインスタイル

長井短さんが書いたプロフィールが読みたい人は、

http://popbelop.blogspot.jp/2016/01/blog-post_21.html?spref=tw

       Sponsored Link