ダレノガレ明美さんが、7時にあいましょうSP【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】に出演します。

 

放送は、明日、2016年12月12日(月) 19時00分~20時57分。

 

5万人鑑定!最強占い師のゲッターズ飯田さんが、今年芸能界を騒がせた女性芸能人10名の来年の運勢を占う。

 

三田寛子さん、平野ノラさん、高橋真麻さんなどに衝撃の結果が・・・。

 

ダレノガレ明美さんの場合は、破局?結果は、番組でお確かめ下さい。

メタルマッスルHMB

 

ダレノガレ明美さんは可愛い

ダレノガレ明美さんは可愛い

年寄りくさい表現を使うと、ダレノガレ明美さんは、お人形さんのように可愛いですね。

 

凄い。ダレノガレ明美さんのこの画像など、なんというかCGで作成したような画像です。

 

ダレノガレ明美さんは、かわいいで検索すると、「すっぴん」が可愛いという記事が多く見つかります。それなら、画像があれば見てみたいと思ったのですが、イマイチ。

 

ダレノガレ明美さんが可愛くないというのではないです。逆で、可愛いのですが、あまりにも可愛いので、すっぴんではないのではないか。そう思う画像が多い。

 

私は、ダレノガレ明美さんのかわいい画像が見れれば、すっぴんでなくても満足です。個人的な趣味で言うと、ダレノガレ明美さんが、目を細めて笑った顔がすごくかわいいと思っています。

ダレノガレ明美さんは本名?

ダレノガレ明美さんは本名

何度もすみません。ダレノガレ明美さんのこの画像もお人形さんのようですね。

 

まず、見た目でわかるよに、ダレノガレ明美さんは、ハーフ(クウォーター?)です。お父さんが、日本人とブラジル人のハーフ。お母さんは、イタリア人です。

 

ダレノガレ明美さんは、お生まれはブラジルで、1歳の時に日本へ移住してきています。

 

では、ダレノガレ明美さんは、本名なのか?実は、本名は、福住明美さんというようなのですが、なんとも純和風なお名前。

 

お母さんが再婚し、そのお父さんの苗字が、福住さんだと思われます。

 

まあ、ダレノガレ明美さんは、1歳から日本で生活しているわけですから、完全な日本人ですよね。

 

私は、福住明美さんのお名前で活動されるのもありかなと思います。きっと、今のお父さんも喜ぶのではないでしょうか。

ダレノガレ明美さんは彼氏と破局?

メタルマッスルHMB

ダレノガレ明美さんの検索キーワードに、「彼氏 破局」がある。

 

あなたも気になるはず。そこで調べると、2013年の7月3日付の自身のブログで、「私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました」と報告したようなのですが、翌月の8月6日に行われたイベントでは、破局を発表。

 

破局の理由は、彼氏がクラブに遊びに行くからと言っていました。ダレノガレ明美さんのこの時の交際期間は、一ヶ月半のようです。

 

さて、過去の話は置いておき、現在はどうかというと、今年の6月に、一般男性との交際を明らかにしています。彼氏は、エリート商社マンとの噂。

 

その後の経過は、11月15日に都内で行われたイベントで、ダレノガレ明美さんは、彼氏関連の質問ばかりする記者に嫌気が差したのか、イベント終了後、「どうするの? 別れていたら」と意味深な言葉を残し、会場を去ったそうです。

 

また、その一週間後の22日のイベントでも、猫を抱き、私の彼氏といったり、人間より猫がいいと発言。

 

それに対する記者からの、一般男性が彼氏ではないのかという内容の質問にも、「さあー」という返答をし、他にも、破局を匂わす発言をしたようです。

 

明日の「7時にあいましょうSP」でも、ダレノガレ明美さんには、「破局」というワードが出ていますが、現在の彼氏との状況が聞けるのでしょうか?

 

明日の、ダレノガレ明美さん出演の「7時にあいましょうSP【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】」が楽しみですね。

ダレノガレ明美さんのプロフィール

本名:福住明美?
生年月日:1990年7月16日(26歳)
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
デビュー:2012年
職業:タレント
事務所:LIBERA

メタルマッスルHMB