山賀琴子さんが、明日12月11日(日)14:00から放送される『「逃げるは恥だが役に立つ」新垣結衣・星野源が選ぶムズキュンシーンSP 10話直前!』に出演されます。

 

『「逃げるは恥だが役に立つ」新垣結衣・星野源が選ぶムズキュンシーンSP 10話直前!』は、ドラマ『逃げ恥の』スペシャルダイジェスト版。

 

今回の放送では、「みくりの心のベストテン」「みくりの妄想シーン傑作集」及び、出演者が選ぶムズキュンシーンが発表されるようです。

 

山賀琴子さんが、出演中のドラマ『逃げ恥』は、恋ダンスなども話題で、昨日は、石田ゆり子さんが、ぴったんこカンカンで安住さんとスペシャルバージョンを踊り、話題になっています。

スペシャルバージョンは、石田ゆり子さんの記事から観ることが出来ます。(期間限定)

 

また、昨日は、山賀琴子(堀内 柚)さんも加わった「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver.&第10話予告が、Youtubeで公開されました。

       Sponsored Link

山賀琴子さんは可愛くないの?

 

なぜ、山賀琴子さんの検索キーワードに可愛くないがあるのかわからないのですが、まずは、山賀琴子さんのツイッターの動画をご覧ください。

 

山賀琴子さんの逃げ恥の恋ダンス♪①もあるのですが、こちらの動画のほうが秒数が長かったので、こちらを紹介することにしました。

 

観てわかると思うのですが、山賀琴子さんが可愛くないというのは、意味がわかりません。

 

大体、山賀琴子さんは、ミス青山に選ばれて、その後、各大学のミスの中から日本一を決めるMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016で、見事グランプリを受賞しています。

 

そんな女性に向かって、可愛くないなんて言えるはずがない。

 

中には、エラがどうのという話もあるようですが、他が完璧すぎて欠点探しをいているにすぎないと思う。

 

また、山賀琴子さんは、裕福な家庭に育ったようですが、美人で裕福だから嫌いなんていうのは、論外です。

 

私の見解は、山賀琴子さんは、間違いなく可愛いです。

山賀琴子さんの演技は?

山賀琴子さんの演技は?

山賀琴子さんの今回の逃げ恥での役どころは、主演の新垣結衣さんのおあばさんの石田ゆり子さんの部下。

 

外資系化粧品会社のいまでき女子、恋に仕事に一生懸命で、若いうちにたくさんの男性と付き合いたいと考えている。

 

山賀琴子さんは、そんな堀内柚役を演じているのですが、今回の『逃げ恥』が、女優としてのデビュー作。

 

ですから、演技に関して、それほど期待してはいけないと思うのですが、私の感想は、充分いまどき女子を演じていると思います。

 

石田ゆり子さんとの絡みがほとんどなのですが、全く問題のない演技です。これから、経験を積み、いい女優さんになって欲しいと思います。

 

私の個人的な意見ですが、山賀琴子さんは、物怖じしない性格なのだと思います。それは、モデルプレスの100の質問に答えている動画がYoutubeにあるのですが、しっかり自分をもっている。

 

ですから、山賀琴子さんは、女優に向いているのだと思います。

山賀琴子さんの彼氏は?

       Sponsored Link

私は、このタイトルで記事を書くのが得意ではありません。

 

なぜなら、可愛い女性に彼氏がいると、ファンの人達は、ショックだろうし、彼氏がいないといないで、「なんだよいないのかよ」と言われそうだからです。

 

ですが、調べてわかることを書き、私の意見を述べるしかないでしょう。

 

ということで、山賀琴子さんの彼氏について調べてみました。

 

彼氏については、山賀琴子さんは、以前出演したサンジャポで、彼氏は大学1年生のときしか居なかったといっているようですが、それを鵜呑みにするか。

 

他に噂になっている人はいないのか?出てくる名前は、一人だけ、Sexy Zoneの菊池風磨さんです。

 

噂になっている理由は、山賀琴子さんが、菊池風磨さんからソロライブに招待された。

 

また、Instagramで山賀琴子さんがかけていたサングラスを、菊池風磨さんもライブでかけていた。

 

あとは、同じ年齢ということで、お似合いだというところでしょうか。

 

まあ、山賀琴子さんの彼氏が菊池風磨さんという可能性は、低いでしょう。

 

ちなみに、山賀琴子さんの好きな芸能人は、松岡修造さん。好きな芸人さんは、とにかく明るい安村さんとのこと。

 

どう考えても、菊池風磨さんとは、タイプが違います。

 

山賀琴子さんも早く素敵な人と出会えたらいいですね。これからも応援します。

山賀琴子さんのプロフィール

名前:山賀琴子(やまがことこ)
生年月日:1995年1月23日(21歳)
出生地:北海道旭川市
身長:160cm
血液型:A
職業:女優
事務所:研音

山賀琴子さんは、研音なんですね。主演がはれる大女優の宝庫ではないですか。

       Sponsored Link