女優の吉田羊さんが鈴木梨央ちゃんと小沢健二さんの歌、「さよならなんて云えないよ」をカバーした。

 

この吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌うカバー音源は、大塚製薬の「ポカリスエット」のCM曲として使われています。

 

吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんの「ポカリスエット」のCMメイキング動画は、Youtubeにアップされており、その動画の中で二人は、「凄く難しかった」とコメントしている。

 

無料配信に関しては、ポカリスエットのキャンペーンサイトで、先着3000人を対象に実施されているようです。

http://pocari-nomanakya.jp/

 

母娘のシーンを観ると、吉田羊さんが出演しているレディ・ダ・ヴィンチを思い出します。

       Sponsored Link

吉田羊さんのポカリスエットのCMの歌が配信

もし、あなたが疲れていたり、ストレスを感じているのであれば、このCMのメイキングは、是非最後まで観てほしい動画です。

 

大切な人がいる人は、大切な人と観ると幸せを感じるかもしれません。吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんがとてもいい味を出しています。

 

CMの歌がうまいとか、歌に感動するとかではなく、母娘がこんな日常を送れたらどんなに幸せか。そんなことを思ってしまうCMでした。

 

そして、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが演じている母娘は、特別な存在ではないことがわかれば、あなたも私もきっと幸せになれるはずです。

 

吉田羊さんはかわいいけど本名と年齢は?

吉田羊さんはかわいいけど本名と年齢は?

なんでこんな画像を?と思う人もいるかもしれません。

 

ですが、私は、こんな格好ができる吉田羊さんがかわいいと思うし、大好きです。

 

ところで、こんな格好をしてしまう吉田羊さんですが、年齢をご存知ですか?

 

なんと現在42歳です。誕生日が、1974年2月3日。ですが、吉田羊さんは、年齢を非公開にしていますので、忘れていただいて結構です。

 

というのも、吉田羊さんは、実年齢にとらわれずに、幅広い年齢の役をこなしたい。その思いから年齢を非公開にしています。本物の女優さんですね。

 

それから、気になる本名ですが、知っている人も多いのかな。本名は、吉田 羊右子(よしだ ようこ)さん。

 

「右子」を外した理由は、「すべての文字がシンメトリーで左右対称なので運気が上がる」という先輩のすすめとのこと。

 

確かに「吉」「田」「羊」はすべてが、左右対称になっています。その御蔭か、吉田羊さんは、今では超売れっ子女優です。先輩に感謝ですね。

吉田羊さんは彼氏と結婚する?

       Sponsored Link

吉田羊さんは、今年4月に、「週刊ポスト」によって熱愛がスクープされました。その時の写真は、帽子にマスクと言ったいかにもと言った変装姿に見えるのは、私だけではないはず。

 

ほかにも、吉田羊さんが男性と手を繋いで仲の良さそうな写真もあります。吉田羊さんは、お相手の男性と食後に自身の自宅にもどり、そのお相手の男性は、吉田羊さんのお宅に7連泊したようです。

 

その吉田羊さんの彼氏が、ジャニーズの中島裕翔さん。二人は、これまで、共演したことはないのですが、行きつけのバーのオーナーが仲を取り持ったようです。

 

よく言われるのが年の差ですが、例え20歳近く年が離れていようが、男女の仲は当人達次第。周りが口を挟む権利はないと私は思うのですが、色々あるのが芸能界なのでしょう。

 

ここまで書いて何ですが、7連泊したのは事実のようですが、双方の事務所が交際を完全否定しています。なんと言えばいいか。

 

やはりジャニーズは、大きな力をもつのか、その翌月5月には、吉田羊さんは、干されるだろうと報じたメディアもあります。

 

そんな中、吉田羊さんは、映画にドラマ、CMに至るまで、干されるどころか絶好調です。しかも、CMに至っては、男女を合わせても単独のトップ。初のCM女王になっています。

 

まあ、今回の件があった以上、吉田羊さんは、恋愛に慎重になるかもしれませんね。と思わせておいて、サクッと結婚してくれたら、凄く嬉しいのですが。

 

現時点では、その後新しい彼氏の話しや、結婚についての情報はまだないようです。一部で、春風亭昇太さんの名前を出している人もいるようですが、私が個人的な偏見で否定。

 

私は、吉田羊さんのレディ・ダ・ヴィンチでの吉岡里帆さんとの絡みや、相武紗季さんとのやり取りなど、女優としての吉田羊さんの大ファンなので、早く幸せになって欲しいと思っています。

 

吉田羊さんのプロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日:2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1997年~
事務所:ORANKU(おらんく)

       Sponsored Link