飯豊まりえさんが『きょうのキラ君』(2017年2月25日公開)の劇中で、前髪をバッサリ切り、地味な女の子から変身をする写真が、本日公開されました。

 

『きょうのキラ君』は、中川大志さんが主演する映画で、飯豊まりえさんは、中川大志さんの彼女役です。

 

『きょうのキラ君』の原作は、『近キョリ恋愛』などで有名なみきもと凜さんの漫画『きょうのキラ君』。

 

今回公開された飯豊まりえさんの写真は、キラ(中川大志さん)の秘密を知って「わたし、365日キラ君と一緒にいます」と言って、長かった前髪をバッサリ切るシーンを撮影したもの。

http://www.oricon.co.jp/news/2082773/photo/2/

 

前髪をバッサリ切った飯豊まりえさんは、動画でも確認できます。

       Sponsored Link

飯豊まりえさんが『きょうのキラ君』で前髪をバッサリ

前髪をバッサリ切った飯豊まりえさんはなんとも言えないかわいさです。

 

キラ君(中川大志さん)が、動画の31秒あたりで、「チューしていいすっか」といった時に大きく頷く飯豊まりえさんを是非見てほしい。

 

私は、漫画『きょうのキラ君』を読んだことはありませんが、笑ったり、泣いたりと見ごたえのある映画だと予想できる。

 

飯豊まりえさん演じるニノさんは、飯豊まりえさんにぴったりな役です。喜びや悲しみを全身を使って表現している飯豊まりえさんの演技に注目したい。

 

それにしても、前髪をバッサリ切った飯豊まりえさんが、見るたびに可愛く見えてくるのは、私だけだろうか。最初、なんか変だと思った自分が恥ずかしい。

飯豊まりえさんは可愛い

飯豊まりえさんは可愛い

飯豊まりえさんは、2008年7月にデビューし、その年の10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で、グランプリを受賞しています。

 

2008年と言えば、飯豊まりえさんが10歳の時。子供の時に、応募総数800人もいたオーディションで、グランプリをとったわけですから、かわいいに決まっています。

 

その翌年には、『ニコ☆プチ』に初登場し、6月には、表紙を飾っています。

 

多分私の予想ですが、飯豊まりえさんは、これからもっともっと可愛くなっていきます。

 

なぜなら、新垣結衣さんに似ていると言われているということは、こんなものじゃない。飯豊まりえさんは、これからかわいさに更に磨きがかかると思う。

 

ただ、新垣結衣さんに似ている画像もたしかにありますが、飯豊まりえさんは、新垣結衣さんとは、ちょっと違うかわいいだと感じています。

 

飯豊まりえさんの彼氏は?

       Sponsored Link

飯豊まりえさんは、まだ10代ですから、友だちと遊んだり、芸能界の仕事が楽しくてしたかない時期でしょう。

 

ですから、彼氏など考えることもないはず。そう思ったのですが、検索需要がある。

 

えっ?と思いながらも調べてみました。

 

飯豊まりえさんの彼氏の情報は、名前が上がっている人はいるのですが、全く根拠がない。

 

北村匠海さんと藤ヶ谷太輔さんは、共演があっただけです。そんなこと言ったら、中川大志さんも今後、絶対名前があがるでしょう。

 

ちなみに飯豊まりえさんの初恋は、中学2年生のときだそうです。これに関しては、ブログで本人が言っていますので、そうなのでしょう。

 

恋愛は、これからいくらでも出来ます。いい恋をして、素敵な女性になって欲しいです。

 

まずは、『きょうのキラ君』での恋に期待しています。

飯豊まりえさんのプロフィール

本名:飯豊 万理江
生年月日:1998年1月5日
現年齢:18歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:167 cm
デビュー:2008年
職業:女優、モデル
事務所:エイベックス・マネジメント

       Sponsored Link