シンガーソングライターのYU-A(ユア)さんが、10月に結婚していたことがわかりました。

 

YU-A(ユア)さんは、既に妊娠もしており、出産予定は、来春とのことです。

 

本日、YU-A(ユア)さんは、自身のブログ(ファンクラブ会員限定)を更新し、下記のように報告しています。

「今年10月に一般男性と結婚しました! そして只今妊娠中です! けけけ」

「ファンクラブのみんなには先に報告したかったから、こんな夜中に急な報告になってしまってごめんね」

引用元:eltha byORICON STYLE

 

そして、YU-A(ユア)さんは、今回の結婚と妊娠に大きな幸せを感じ、感謝していることを綴っており、最後には、未熟なYU-A(ユア)をよろしくねと締めくくっている。

       Sponsored Link

YU-A(ユア)さんのかわいい画像

 

YU-Aさんはかわいい

ちょっと古いかもしれませんが、この画像のYU-A(ゆあ)さんは、表情が素敵で可愛いと思い選んでみました。

 

パープルのロングヘアーが似合う女性なんて、YU-A(ゆあ)さんくらいではないですか?

 

普通に考えたら、この髪に、ケバいメイクだと事件になりますが、このYU-A(ゆあ)さんの可愛い笑顔。パープルのロングヘアーが許される数少ない女性だと思います。

 

この頃のYU-A(ゆあ)さんのキャッチコピーは、「毒カワ宣言!」コピー的にはおもしろい。これで、かわいいから良かったものの仮にブサイクだったら、最悪の事態でしたね。

YU-A(ユア)さんの本名は?

YU-Aさんの本名

これが、現在のYU-A(ゆあ)さんですかね。

 

YU-A(ゆあ)さんは、小さい頃から、お母さんの影響で、マイケル・ジャクソンや、プリンスを見て育ったため、音楽や、ダンスに興味を持つようになったそうです。

YU-A(ゆあ)さんにとってお母さんは、とても大事な存在なんだと言うのがわかります。

 

そんなYU-A(ゆあ)さんですが、本名は、佐藤美(さとう あゆみ)さん。

 

芸名を決める時、DEMさん(Foxxi misQのメンバー)から「本名がだから、逆にして『ゆあ』はどう?」と言われたのだとか。

 

また、YOU ARE、あなたのためにもなるということで、YU-Aになったとの話もあります。

 

YU-Aという表記から、「ゆーあ」と読む方もいるようですが、由来を理解すれば、「ゆあ」というのがわかりますね。

YU-Aさんが結婚した旦那さん

       Sponsored Link

これまで、YU-A(ゆあ)さんの彼氏の噂としてあがっていたのは、10代の時から交際している人ということ。

 

YU-A(ゆあ)さんは、自身のブログでも質問に対して、デートはしていると答えていたようですので、その彼と愛を育んでいたのかもしれませんね。

 

また、YU-A(ゆあ)さんの好みの男性は、硬派な人ということなので、北海道の方なのかも。

 

いずれにしろ、YU-A(ゆあ)さんの旦那さんは、一般男性のようですから、そっとして祝福してあげましょう。

 

YU-A(ゆあ)さん、この度は本当におめでとうございます。これからも応援させていただきます。

YU-A(ゆあ)さんのプロフィール

名前:佐藤鮎美(さとうあゆみ)
誕生日:1986年5月29日(30歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:152cm
職業:シンガーソングライター
活動期間:2006年~
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

       Sponsored Link