女優の石田ゆり子さんが、9日のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後7・56)に出演します。
追記:恋ダンス安住さんとのスペシャルバージョンを御覧ください。(期間限定公開です)

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/news/#kankan

 

ぴったんこカンカンでは、安住アナが、石田ゆり子さんの希望を叶えるため、人気スポットを案内。

 

そして、石田ゆり子さんと安住アナは、逃げ恥のドラマ撮影中の横浜緑山スタジオを訪問。そこで、石田ゆり子さんの強い希望で、安住アナも逃げ恥の恋ダンスを踊るハメになるようです。

 

逃げ恥の恋ダンスの本番では、星野源さんも参加するようで、石田ゆり子さん、安住アナを含めた3人の恋ダンスが楽しみです。

       Sponsored Link

石田ゆり子さんの恋ダンス動画

 


石田ゆり子さんは今年で47歳、全く見えませんよね。ですが、若い人たちと一緒に踊るのは、大変だったのではと、余計な心配をしてしまいます。

 

実際に、5人で動きを合わせるのは、大変だったと言っていますから、かなり練習をしたのだと思います。

 

新垣結衣さんが、かわいいのはわかりますが、石田ゆり子さんの場合、それと違った、かわいさがあるのがわかるはずです。

 

なんというのでしょうか。少し恥ずかしがったというか、照れながらと言うか、一生懸命というのか、表現が難しいのですが、とにかく石田ゆり子さんのダンスを観てほしい。

石田ゆり子さんはかわいい

石田ゆり子さんはかわいい

石田ゆり子さんは、今年の誕生日にInstagramを開設したようなのですが、アラフィフなのにかわいいと絶賛されています。

 

アップのすっぴんのような画像もありますが、石田ゆり子さんは、アラフィフですからね。何度もしつこくてすみませんが、アラフィフなのにかわいいというのは、普通ありえませんよ。

 

石田ゆり子さんが可愛い理由は、食事も関係しているようです。まずは、家で食事することが多く玄米を始め和食が中心とのこと。

 

石田ゆり子さんは、納豆と卵をよく食べる。また、貧血気味のため赤身肉を食べるようです。他には、体を温めるため、白湯を飲む。それから、一人鍋もよくやるようですね。

 

誰でも出来ることですが、続ける人は少ないのかもしれません。私も、納豆と卵は毎日食べているので、白湯を飲むようにします。

逃げ恥の石田ゆり子さん

       Sponsored Link

石田ゆり子さんは、逃げ恥でもゆりちゃんです。逃げ恥のゆりちゃんがかわいいと話題になっています。

 

話題になっているのは、まずは、髪型ですね。石田ゆり子さんのショートボブがかわいい。本当に似合ってます。

 

衣装もセンスが良いというか石田ゆり子さんにマッチしていてかっこかわいいと言うのでしょうか。石田ゆり子さんのかわいさを引き立てています。

 

ですが、何と言ってもキャラクターですね。怒った顔、満面の笑み、すねた顔、石田ゆり子さんの人柄がわかるその表情がかわいすぎます。

 

かわいいゆりちゃんが見れるのも後一回。その前に、石田ゆり子さんと安住アナの恋ダンスを観て幸せを感じてください。

石田ゆり子さんのプロフィール

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日(47歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
活動期間:1987年~
事務所:風鈴舎

       Sponsored Link