水野美紀さんが、来年1月20日スタートの連続ドラマ『奪い愛、冬』に出演することがわかりました。

 

『奪い愛、冬』は、主演の倉科カナさん(OLの光)と三浦翔平さん(婚約者)を中心に、男女の略奪による不倫劇を描いている。

共演者の秋元才加さんの記事はこちら

水野美紀さんの旦那には、大谷亮平さんが決まっており、大谷亮平さんは、倉科カナさんの元カレでもある。

 

水野美紀さんは、実生活では、6月に結婚したばかりで、新婚ホヤホヤなのに、ドラマでは、旦那に不倫されて嫉妬に狂う役とは、なんとも複雑な気持ちではないだろうか。

 

ですが、そこは、名女優、以下のようなコメントをしています。

「完全なヒール役は自分史上初。撮影中、皆さんが目を合わせたくもなくなるくらい、嫌われてやります!(笑)」

引用元:SANSPO.COM

       Sponsored Link

 

水野美紀さんはかわいい

水野美紀さんはかわいい

水野美紀さんを正しく評価すれば、可愛いというよりきれいになるでしょうか。

 

ですが、若い頃を知っている方は、間違いなく水野美紀さんは可愛いと言うはず。

 

若い頃の水野美紀さんは、透明感があって凄く可愛いイメージがあります。と言うか間違いなく可愛かった。

 

ネット上では、広瀬アリスさんに似ているとか話題になってますが、失礼な話です。

 

広瀬アリスさんが、水野美紀さんに似てると言ってほしい。

 

どちらも可愛いですが、水野美紀さんのほうが、大先輩だし、長年の実績があります。

 

水野美紀さんのドラマ

水野美紀さんのドラマ

水野美紀さんといえば、「踊る大捜査線」を思い出します。

 

柏木雪乃さんですね。凄く可愛いという印象がありましたが、当時水野美紀さんは、23歳だったようです。

 

現在、水野美紀さんは、42歳ですから、もうすぐ20年が経つことになります。それにしては、あいかわらずかわいい。

 

水野美紀さんの最近のドラマで印象に残っているのは、フジテレビ系のドラマ「ラブソング」の夏希ですね。

 

なんかちょっと嫌な役でしたが、水野美紀さんが、かわいいから許してしまいました。嫉妬して意地悪な態度をとったのは、かわいいと感じた人もいたかも。

 

ドラマの中での水野美紀さんも可愛いですよね。画像は、ラブソングのときの画像だと思います。このショートが可愛いと評判でした。

       Sponsored Link

 

水野美紀さんの結婚と旦那さん

水野美紀さんは、今年の6月に結婚しています。

 

ヤフーで、「水野美紀 結婚」で検索すると、でかでかと

水野 美紀の配偶者

唐橋 充 (2016年から)

と出てきます。

 

水野美紀さんの結婚を最初に報じたのは、日刊スポーツですよね。

 

なんと報じられたのは、10月18日。水野美紀さんの結婚が6月ですから、かなり時間が経ってからです。

 

きっかけは、芸能界ではよくある知人を通じて知り合い、交際に発展。水野美紀さんは、唐橋充さんと今年の3月に知り合い、4月には交際スタート。そして6月に婚姻届を提出。

 

いわゆるスピード婚ですね。唐橋充さんの職業は俳優さん。ところがイラストレーターとしての才能が認められ、今では、俳優の仕事の収入より、イラストレーターの収入のほうが多いのだとか。

 

水野美紀さん、どうかお幸せに。これからも応援します。

水野美紀さんのプロフィール

本名:水野 美紀
生年月日:1974年6月28日(42歳)
出生地:香川県高松市
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1987年~
事務所:オフィス・モレ

       Sponsored Link