橋本愛さんが映画『PARKS 』で主演を務めることがわかりました。橋本愛さんの他に、永野芽郁さん、染谷将太さんの出演も決定しています。

 

映画『PARKS』は、東京・井の頭恩賜公園開園100周年を祝う公式事業の青春音楽映画で、瀬田なつきさんが監督をし、来年4月22日に公開予定。

 

橋本愛さんは、吉祥寺に住む大学生の純を演じ、純の亡父の昔の恋人である佐和子を探す高校生を、永野芽郁さん(ハル)が演じます。

 

佐和子の孫役に染谷将太(トキオ)さん、3人は、佐和子の遺品の途切れてしまった楽曲を完成させるために奮闘する。

 

最近、映画で活躍中の橋本愛さんの演技に注目です。

       Sponsored Link

 

橋本愛さんは現在復活している?

橋本愛さんの現在と

橋本愛さんの記事を書こうと思い、色々調べていたのですが、検索需要のあるキーワードに、「現在」や、「復活」があるので驚いたのですが、どういうことでしょう。

 

調べてみると、橋本愛さんが激太りしている画像がありました。多分、その時期にも私は、橋本愛さんを見ています。

 

ですが、その時に激太りしているなど思ってもいませんでした。今だから、橋本愛さんの画像を見比べると、違いに驚くのですが、本当に顔がパンパンです。

 

それで納得しました。「現在」と「復活」の理由を。

 

これについては、もう既に完全復活しています。今回の映画『PARKS 』でも、スリムな美しい姿を披露してくれるのは間違いないです。

橋本愛さんはかわいい

橋本愛はかわいい

橋本愛さんといえば、誰もが能年玲奈さん主演の「あまちゃん」を挙げると思います。

 

私も例外ではなく、あまちゃんで橋本愛さんを知りました。その後、ドコモのCMです。

 

最初は、少し目がきついかなと思ったのですが、見ていくうちに、その目がチャームポイントだとわかり、可愛いと思うようになりました。

 

ドコモのCMとか、可愛かったですよね。この画像の橋本愛さんも可愛いと思いませんか。

 

ますますかわいくなっていく橋本愛さんに注目です。

 

橋本愛さんの激太りの理由

       Sponsored Link

かわいい橋本愛さんが、どうしてあれほど激太りしたのか?

 

やはり気になるので調べてみました。

 

橋本愛さんは、もともと食べるのが好きな女性のようで、若いので、好きなだけ食べていたのかもしれません。

 

そこで、更に調べると、橋本愛さんの2014年から2015年の変化は、やはり食べ過ぎのようなのですが、忙しすぎてストレスが溜まり、食べていたとの情報も。

 

10代の女の子ですから、仕方なかったのかもしれません。私の個人的な意見ですが、太るだけで、体を壊さずに良かった。

 

ストレスが原因で、病気になる人もいますし、精神に異常をきたす人もいます。そう考えると橋本愛さんの場合、不幸中の幸いだったのかもしれません。

 

本当の理由は、本人しかわかりません。激太りの前の彼氏と別れたのが、原因とも考えられます。もし、彼氏とうまくいっていれば、太ることもなかったでしょう。

 

何はともあれ、橋本愛さんは、女優として成長するために、いい経験をしたのかもしれません。

 

なぜなら、橋本愛さんは、前にもまして、美しく魅力的になっているからです。

 

橋本愛さんの映画『PARKS 』に期待しています。

 

橋本愛さんのプロフィール

名前:橋本愛
生年月日:1996年1月12日(20歳)
出生地:熊本県熊本市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2010年~
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛さんは、火の国熊本の出身なんですね。芯が強そうだ。

 

       Sponsored Link