女優でモデルの永野芽郁さんが初主演する映画『ひるなかの流星』の特報映像がユーチューブ動画で公開されました。

 

同時に、永野芽郁さんと三浦翔平さん、白濱亜嵐さんが写る『ひるなかの流星』のポスタービジュアルも公開されています。

 

「先生に、恋した」「同級生に、恋された」というキャッチコピーは、『ひるなかの流星』の動画とポスターの両方で使われており、とても印象的です。

 

映画『ひるなかの流星』では、永野芽郁さんは、東京の学校に転校してきた女子高生役、軟派な担任教師役が三浦翔平さん、そして、無愛想なクラスメイトを白濱亜嵐さんが演じ、三人の三角関係に振れ動く姿を描いています。

 

永野芽郁さん主演の映画『ひるなかの流星』は、来年3月24日から全国で公開。

メタルマッスルHMB

 

永野芽郁さんはかわいい

永野芽郁さんは、今回の映画『ひるなかの流星』で、女子高生役を演じるわけですが、実社会でも現役の女子高生です。

 

永野芽郁さんがかわいいことについて調べると、鼻が話題になっているようですね。

永野芽郁さんの鼻

私は、あまり気になりませんが、一部では、鼻が大きいのではないかという人も、ですが、それ以上に鼻も含めてかわいいという意見が圧倒的です。

 

私は、今更、画像を見て気付いたのですが、永野芽郁さんは、綾瀬はるかさんにそっくりな時がありますね。

 

この永野芽郁さんの画像などは、綾瀬はるかさんの若い時と言ったら、納得しそうなくらい似ていませんか。ほんとうにかわいい。

 

気になってネット上を調べると、やはり、綾瀬はるかさんに似ているという意見が多いですね。ということは、永野芽郁さんは、それだけかわいいということになります。

永野芽郁さんのCM

永野芽郁さんといえば、カルピスウォーターのCMで注目を集めました。
CMで、「あの子は誰?」となれば、だいたいブレイクするのではないでしょうか?

 

過去のカルピスウォーターのCM出演者は、内田有紀さん長澤まさみさん能年玲奈さん、と言った今では、売れっ子の女優さんばかり。

 

この中に永野芽郁さんも入ったことになるのですから、売れるのは、間違いないですね。

 

それに追い風となったのが、UQ mobileのCM。深田恭子さん多部未華子さん、といった売れっ子の女優さんに混ざってのCM出演は、永野芽郁さんがブレイクするのには、いい機会だったのではないでしょうか。

 

実際に、深田恭子さん、多部未華子さんと一緒に出ているのは誰かと世間の注目を集めました。

 

ですから、UQ mobileのCM動画を用意しようと思ったのですが、映画『ひるなかの流星』のイメージからすると、カルピスウォーターかな。そう思ったので、爽やかなカルピスウォーターのCMをごらんください。

永野芽郁さんの彼氏は?

メタルマッスルHMB

永野芽郁さんは、17歳ですから、彼氏など気にする人はいないだろうと思っていたのですが、結構検索需要があるようです。

 

そこで調べると、呆れてしまう情報が、彼氏として噂になったのは、登坂広臣さんのようなのですが、ブログにアップされたツーショットのお相手は、登坂広臣さんではなく永野芽郁さんのお兄さん。

 

永野芽郁さんが、「好きな人がいる」と言ったこと、三代目JSBの大ファンだと言ったこと等が、ごちゃまぜになってデマが流れたようです。

 

確かに永野芽郁さんのお兄さんは、イケメンのようですが、登坂広臣さんには似てないと思いました。

 

まだ、永野芽郁さんは、17歳なのだから彼氏なんて・・・。と思っていたら、伊野尾慧さんの名前が急浮上。

 

何とオフショットが流出していた。映画『ピーチガール』の共演者と写った写真も一緒なのですが、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの仲の良さそうなツーショット写真もあります。

 

合計8枚の写真が、ツイッター経由で流出したようですが、永野芽郁さんの友人経由で写真が回り回ったとのこと。

 

これについての正式なコメントはまだ無いようで、はっきりした事実関係はわかっていません。

 

ですが、永野芽郁さんは、17歳の高校生ですから、ジャニーズと嬉しくて写真を撮る事があってもいいのではないかと思ってしまいました。

 

私は、永野芽郁さんの彼氏のことより、映画『ひるなかの流星』を楽しみにするだけです。

永野芽郁さんのプロフィール

名前:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
出生地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年~
事務所:スターダストプロモーション

メタルマッスルHMB