桜井日奈子さんが、ラストコップに出演しています。私は、桜井日奈子さんといえば、いい部屋ネットのCMを思い出す。

 

いい部屋ネットのCMで、初めて桜井日奈子さんを見た時、「何者だこの子は?」と驚いたのを憶えている。

 

それくらい、桜井日奈子さんは、かわいい。ラストコップも毎週観ていますが、桜井日奈子さんは、相変わらずかわいい

       Sponsored Link

桜井日奈子さんのラストコップの演技

桜井日奈子さん

桜井日奈子さんは、ラストコップの出演で、ドラマ出演2作目です。第1作も、今年の7月~9月まで放送されていた、「そして、誰もいなくなった」。

 

そんな状況の桜井日奈子さんに、演技がうまい下手を言うのがおかしい。桜井日奈子さんがかわいいから、ネタで話題にしているのかもしれないが、そもそも、ラストコップというドラマ自体、演技力が必要なドラマではない。

 

私に言わせれば、ただ、ドタバタやっていればいいようなドラマで、夕食後、のんびり家族のだんらんを楽しみながら、笑っていればいいドラマです。

 

ですから、ラストコップは、面白ければいいし、桜井日奈子さんが可愛ければいい。

桜井日奈子さんのいい部屋ネットのCMがかわいい

毎回、振付が独特のいい部屋ネットのCMですが、桜井日奈子さんのがに股姿や、奇妙なポーズが、かわいい桜井日奈子さんのイメージとギャップがあって、面白いです。

 

いい部屋ネットのCMは、色々なバージョンがありますが、どのCMも、桜井日奈子さんがかわいい。毎回楽しく見させて頂いています。

 

可愛い女性が、かわいさを強調するのは、あまり見ていて愉快ではない。その逆に、桜井日奈子さんのように超かわいい女性が、ひょうきんなしぐさをするのは、愉快で楽しい。

 

いい部屋ネットのCMは、まさに、その可愛い女性がひょうきんな動きをするというギャップで受けているのだと思う。いまから、冬バージョンが楽しみです。

桜井日奈子さんのラストコップでの今後の活躍

桜井日奈子 可愛い ラストコップ

桜井日奈子さんは、前から、ワイヤーアクションに挑戦したいと言っていたそうです。

 

で、今週の土曜日のラストコップでは、念願がかなって、アクションシーンに挑戦しているみたい。

 

その撮影シーンが公開されていたので、見てみました。ワイヤーアクションというか、アクションシーンが初めてなので、何度やってもうまくいきません。

 

最初は、ワイワイやっていたのが、だんだん雲行きが怪しくなる。かなり凹んでいるのを見て、可哀想になりました。

 

桜井日奈子さんには、いつも笑っていてほしいのですが、結局アクションシーンは、どういう出来になったのか、絶対に見逃せません。

 

最後は、いつもの可愛くて明るい笑顔を見れるはず。今後も、ラストコップに出演している桜井日奈子さんを、応援したいと思います。

桜井日奈子さんのプロフィール

 

  • 生年月日:1997年4月2日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:岡山県
  • 血液型:O型
  • 身長:160 cm
  • デビュー:2014年
  • 職業:モデル
  • 事務所:インセント

       Sponsored Link