元SKE48でタレントの松井玲奈さんが、自身のInstagramで半顔メイクを披露した。

 

ところで、あなたは、半顔メイクをご存知ですか?

 

私は、知りませんでしたが、言われてみれば、読んで字のごとく、顔の半分だけメイクすることだそうです。

 

これは、数年前、話題となり、半分がすっぴんのため、化粧がいかに凄いかを認識できるのだとか。

 

話を、松井玲奈さんの『半顔メイク』に戻します。松井玲奈さんは、半顔メイクをInstagramに投稿することで、ファンが反応すると思ったのでしょうが、あまりにも違和感がなかったため、ファンが気づいてくれませんでした。

 

その為、松井玲奈さんは、『半顔メイク』とわざわざ書いて再投稿したようです。

メタルマッスルHMB

 

かわいい松井玲奈さんの半顔メイク画像

 

半顔メイク

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 –

確かに言われると、松井玲奈さん画像の右半分は、メイクをしていないのがわかります。まず、眉が違う点と、目が違いますね。

 

間違い探しのようなもので、言われないとわからないとは、松井玲奈さんのすっぴんは、レベルが高すぎです。

 

ファンが気づかないのですから、松井玲奈さんが、いかに普段から、ナチュラルなメイクなのかがわかりますね。だからかわいいんですね。

 

ですが、松井玲奈さんは、きっとファンが驚いてくれると期待して投稿したのでしょう。「わ~すっぴんなの」みたいな反応があると思ったんじゃないですか。

 

気づかれず、自分で告白するのは恥ずかしかったでしょうね。松井玲奈さんが、ちょっと可愛そうな気もします。

松井玲奈さんはかわいい

半顔だけだと松井玲奈さんが、かわいそうなので、かわいい画像を見つけてみました。確かに、すっぴんと変わらない気がする。

 

この画像かわいいと思いませんか。松井玲奈さんは、これくらいのメイクがかわいい。

松井玲奈さんの保護猫を飼った性格

 

今年の夏前から、飼っているようで、松井玲奈さんが引き取った時は、ガリガリだったそうです。

 

猫さんのお名前は、「むにゃげ」、白い胸毛が特徴だからでしょう。動物好きには、悪い人はいないといいますが、お金持ちや、芸能人の人は、ファッションで飼っている人もいると思います。

 

ですが、松井玲奈さんは、保護された猫さんを引き取ったのですから、優しい。「むにゃげ」もいい人にあえて良かったと思います。

 

松井玲奈さんの性格は、ネット上では、人見知りとか、オタクとか色々言われているようですが、大丈夫。

 

優しさこそが一番大事なことです。松井玲奈さん、「むにゃげ」を幸せにしてやって下さい。

松井玲奈さんの現在の彼氏は?

メタルマッスルHMB

松井玲奈さんの彼氏の情報を調べると出てくるのが、俳優の矢崎広さん。

 

SKE48の時に噂があったようです。その噂の発端は、松井玲奈さんが、矢崎広さんの舞台を観に行っていたことがバレたこと。

 

松井玲奈さん本人は、当時は、恋愛禁止のアイドルですから、関係を否定していましたが、ファンの間では、付き合っていると思っていた人が多いようです。

 

松井玲奈さんは、これ以外では、噂すらありません。

 

ですが、松井玲奈さんは、もうアイドルを卒業したのですから、恋愛もどんどんしてほしいと思います。

 

しかし、家に待つ可愛いペットがいるのが、ちょっとどうですかね。動物好きの彼氏を見つければいいか。

 

これからも、松井玲奈さんを応援していきます。

松井玲奈さんのプロフィール

名前:松井玲奈
生年月日:1991年7月27日(25歳)
出生地:兵庫県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2008年~
事務所:Grick

メタルマッスルHMB