長澤まさみさんが来年公開される映画『散歩する侵略者』に出演します。

 

映画『散歩する侵略者』は、数日間行方不明だった松田龍平さん演じる加瀬真司が、別人のように穏やかで優しくなって、妻の長澤まさみさん演じる鳴海のもとに帰ってくる。そして、松田龍平さんが、長澤まさみさんに「地球を侵略しに来た」と告白するという話のようです。

 

監督は、黒沢清さん、作品は、劇団イキウメの同名舞台をもとにした作品とのこと。

 

松田龍平さんの告白に戸惑う妻役を演じる長澤まさみさんですが、松田龍平さんと、もう一人の中心人物ジャーナリストの桜井役を演じる長谷川博己さんとは、初共演になります。

       Sponsored Link

長澤まさみさんはかわいい

長澤まさみさんはかわいい

長澤まさみさんのかわいいということに関するコメントは、ネット上では凄いですね。

 

「メロメロになる」「可愛さは異常」「「超絶かわいい」「かわいすぎて発狂しそう」などなど、長澤まさみさんは、男性だけでなく、女性からも絶大な人気があるようです。

 

しかも、きれいとか美人とかいう表現より、圧倒的にかわいいという表現が多い。

 

私は、NHKの真田丸をずっと観ていますが、時代劇での長澤まさみさんも可愛いですよ。

 

演技には、賛否両論あるようですが、三谷幸喜さんの脚本ですから、おちゃめな可愛い演技でいいと思う。

 

長澤まさみさんの性格は?

長澤まさみさんの性格は

長澤まさみさんの性格について調べると、調べなきゃよかったと思っていまいます。

 

長澤まさみさんの性格が悪いことに関しての情報が満載なのですが、本当でしょうか。

 

長澤まさみさんは、こんなにかわいいし、笑顔が素敵な女性なのに、でも、性格がいいだけでは女優は務まらないか。など、ブツブツ言いながら、色々情報をみていたのですが、面白い情報が。

 

共演者のコメントです。オダギリジョーさんや、速水もこみちさん、小栗旬さんなどのコメントを見る限りでは、長澤まさみさんの性格に問題はない。

 

また、交友関係を見てみると、麻生久美子さん、榮倉奈々さん、小泉今日子さん、柴咲コウさんと仲がいいらしい。他にも、武井咲さん、水川あさみさん、綾瀬はるかさんとも仲がいいようです。

 

長澤まさみさんの仲がいい女優さんは、大物が多いですが、性格が悪いとこれだけのメンバーとは付き合えないのでは。

 

私が思うに、性格がはっきりしている部分が、誤解を招きやすいのかも。素直すぎると、わがままと言われかねない。

 

長澤まさみさんは、注目されている女優さんなので、デマが多いのも事実でしょう。

 

いい女優さんなので、映画『散歩する侵略者』でも頑張って欲しいです。

長澤まさみさんの熱愛彼氏は?

       Sponsored Link

長澤まさみさんは、素敵な女優さんですから、それなりに恋愛はしているでしょう。

 

熱愛の彼氏として過去に名前が上がったのが、二宮和也さん、AKIRAさん、伊勢谷友介さんですが、過去に付き合っていたのは、事実ではないでしょうか。

 

他にも、長澤まさみさんの熱愛彼氏として、名前が上がった人がいますが、それらは、単なる噂だと思うので、ここでは、取り上げません。

 

長澤まさみさんの現在の彼氏について書けると思い、調べること数十分。有力な情報はなく、最後に熱愛関係にあった伊勢谷友介さんとの破局は、本当なのかを調べることに。

 

これは、調べる必要もなかった。伊勢谷友介さんは、今年の4月にモデルの森星(もりひかり)さんとの熱愛を、フライデーされ、半同棲状態だと報道されている。

 

ということは、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、完全に破局している。

 

その後は、なんの噂も情報もない。ただ、長澤まさみさんも来年は、30歳になります。いい恋愛をしてほしいと願っています。

長澤まさみさんのプロフィール

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日(29歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2000年~
事務所:東宝芸能

       Sponsored Link