橋本環奈さんが出演する、来年公開予定の実写映画、『銀魂』のキャラクタービジュアルが、ついに解禁されました。

 

『銀魂』のメインメンバーの橋本環奈さん(神楽)、小栗旬(坂田銀時)さん、菅田将暉(志村新八)さんの万事屋が、まずはお披露目。

 

『銀魂』の原作は、週刊ジャンプで連載されている大人気の漫画。映画『銀魂』は、実写化決定から、キャスト発表など新情報が出るたびに話題を呼んでいる注目の作品です。

 

橋本環奈さんは、毒舌中華娘の神楽を演じるため、地毛をオレンジに染めたという気合の入れよう。瞳も青にし、完成度が高いと評判のようです。個人的には、毒舌キャラは、想像したくないですが、そのギャップが面白いかも。

       Sponsored Link

 

橋本環奈さんのビジュアルはかわいい

 


橋本環奈さんの神楽、本当に完成度高すぎじゃないですか?身長もそれほど高くない橋本環奈さんには、ぴったりかも。

 

チャイナドレスの橋本環奈さんも可愛いですね。

 

橋本環奈さんのビジュアルがかわいいかどうかなど、議論になるはずがなく、可愛いと言わない人は、タダの偏屈です。

 

なぜなら、なんといっても橋本環奈さんは、あの、奇跡の一枚で有名な美女。“1000年に1人の逸材”というキャチフレーズにみんなが納得し、かわいすぎると一時話題を独占した。

 

橋本環奈さんのCMと声

これまた可愛い橋本環奈さんのCMです。CMが始まって、43秒の「愛してみる」から橋本環奈さんの声が聞けますが、橋本環奈さんの声をどう思いますか?

 

橋本環奈さんの声は、ネット上で話題になっています。私は、このCMの橋本環奈さんは、本当に可愛いと思いますし、別に声も個性があって可愛いと思うのですが、いろいろな意見があるようです。

 

ネット上では、橋本環奈さんの声を、「おばさんぽい」とか、「ガサガサな声」とかひどいことを言っている人もいます。

 

橋本環奈さん本人も、そういう噂を気にしてか、「もっと可愛い声がよかった」とか言っているようですが、気にしなくていい。

 

橋本環奈さんの声は、確かに低音かもしれませんが、私は、好きな声ですよ。甲高い声より、よっぽど可愛いと思います。

 

 

このCM動画は、メイキング映像もありますので、橋本環奈さんの可愛い声を存分に堪能して下さい。

 

橋本環奈さんの性格は?

       Sponsored Link

橋本環奈さんの性格について、ネット上では、「気が強そう」「ガツガツしている」「口うるさいおばさん」「元気がありすぎてうるさい」

 

いろいろな意見があるようですが、橋本環奈さんの性格についての評判は、全て声からの判断であったり、僻みや、出身が福岡という事からの偏見。

 

実際に、橋本環奈さんとテレビで共演した人や、スタッフさんからの評判は、すこぶるいいようです。

 

私は、前にも書いたことがあるのですが、性格は、外に出てくると思っています。これだけ可愛いオーラが出ているのは、性格がいいのでしょう。

 

私の個人的見解は、橋本環奈さんは、間違いなく性格がいい。です。

橋本環奈さんのプロフィール

名前:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
現年齢:17歳
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
職業:歌手、アイドル、女優
事務所:ディスカバリー・ネクスト

       Sponsored Link