比嘉愛未さんが、映画『先生!』に出演することがわかりました。

 

『先生!』は、生田斗真さんが演じる教師に、広瀬すずさん演じる女子高生が、人生で初めての恋をするという内容の映画です。

 

比嘉愛未さんの今回の『先生!』での役は、生田斗真さんの同僚で、美術を教える教師(中島先生)。

 

映画の出演が決まった比嘉愛未さんのコメントは、以下のとおりです。

原作を読ませて頂いて、学生時代のキラキラした感覚を思い出しました。
この世界観に参加出来ること、そして三木監督とまたご一緒出来ることが本当に嬉しいです!!大人だからこそ素直になれない歯がゆさ、若さゆえのひたむきさ、観る人が共感し、心に響く作品創りが出来るよう中島先生を精一杯生きたいと思います。

引用元: CINRA

       Sponsored Link

 

比嘉愛未さんの母のインスタ画像

 


予定では、比嘉愛未さんの現在のお母さんの画像を載せる予定でしたが、若かりし頃の比嘉愛未さんのお父さんとお母さんの画像があったので、こちらを選びました。

 

比嘉愛未さんは、インスタにこの画像を載せたのは、お父さんには内緒のようですね。

 

しかし、比嘉愛未さんのお母さんは、かわいいのかと思っていたら、きれいなんですね。比嘉愛未さんも美人ですから、当たり前かもしれませんが、美しい。

 

しかも、比嘉愛未さんのお父さんもかっこういい。この二人からだと、比嘉愛未さんのような美人が生まれるのは、納得です。

 

ちなみに、比嘉愛未さんとお母さんのツーショット写真は、お母さんが、現在もお若いのにびっくりしますよ。

 

比嘉愛未さんはかわいい

比嘉愛未さんはかわいい

比嘉愛未さんのすっぴん画像と言うのもあったのですが、私は、この画像の方がいいかな。

 

かわいいというのか美人というのか、比嘉愛未さんは、結構美人という意見も多いですね。私は、インスタにお父さんやお母さんを載せたりするおちゃめさがかわいいと思っています。

 

また、私が比嘉愛未さんをかわいいと思う理由は、芸能界という特殊な世界にいるのに、すれた感じが無い。

 

実際は、わかりませんよ。ただ、比嘉愛未さんのインスタグラムには、ひいおばあさんとのツーショット写真もあるのですが、家族を大事に出来る人は、すばらしい。

 

比嘉愛未さんは、外見だけでなく、中身もかわいいから人気があるのではないでしょうか。

       Sponsored Link

 

比嘉愛未さんは彼氏と結婚するの?

比嘉愛未さんのこれまでの噂はおいておきましょう。

 

大事なのは、現在ですからね。

 

ということで、比嘉愛未さんの最近の情報について書いてみます。

 

比嘉愛未さんが、彼氏との熱愛を報道されたのは、昨年の2月13日。

 

お相手は、俳優の福士誠治さん。福士誠治さんが、比嘉愛未さんの熱愛の彼氏となるきっかけとなったのは、2012年放送の連続ドラマ『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』のシリーズ5にて共演です。

 

 

この他にも、比嘉愛未さんと福士誠治さんの共演は多く、翌2013年『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』のシリーズ6、更には、同じ時期に放送された『バッケンレコードを超えて』では、夫婦役として共演しています。

 

これだけではありません。何と舞台でも共演。それが、『真田十勇士』です。

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、これだけの共演が続けば、気心の知れた仲になって不思議ではありません。

 

福士誠治さんの方は、比嘉愛未さんとの交際を認めているようですし、その後の破局の報道はありませんから、来年の6月ころまでには、結婚もあるのではないかと思っています。

 

理由は、比嘉愛未さんは、今年30歳になっており、誕生日が6月です。また、福士誠治さんも同じ6月が誕生日ですから、そうであってほしいという私の希望です。

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんの二人が、幸せな結婚ができることを願っています。

 

比嘉愛未さんのプロフィール

本名:比嘉 愛未
生年月日:1986年6月14日(30歳)
出生地:沖縄県具うるま市
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:2002年~
事務所:ライジングプロダクション

       Sponsored Link