歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲が、12月21日全米で公開される映画『SING』に、使用されることが決まりました。

 

映画『SING』に使われるきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲は、「にんじゃりばんばん」「きらきらキラー」「こいこいこい」の3曲。

 

現地時間3日に、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、米国で行われた『SING』のワールドプレミアにゲストとして出席しました。

 

今回の映画『SING』の本編で流れる楽曲のアーティストは、そうそうたる顔ぶれで、そんな世界的アーティストと同じ舞台に立ったきゃりーぱみゅぱみゅさんは、世界的な評価を受けたと言っていいでしょう。

 

ちなみに、その世界的アーティストは、フランク・シナトラ、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー、レディー・ガガ、スティーヴィー・ワンダーなどといった、超スーパースターです。

       Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんがすっぴんを公開したときの反応は、「かわいい」という反応が多かったようです。

 

昔のきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんの画像と比べると、目がだいぶ大きというイメージと、二重まぶたがはっきりしている気がします。

 

これは、鈴木奈々さんの記事の時に書いているのですが、二重まぶたは、アイプチで癖がつくそうなので、きゃりーぱみゅぱみゅさんの場合も、その可能性があるのでは。

 

なかには、否定的な意見も多い。すっぴんのはずがないとか、整形しているとかですが、私に言わせれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、仮に整形していたとしても、それが駄目なことですか?という感じです。

 

この画像がすっぴんだということになっているのなら、そうだと思ってみればいい。これが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはかわいい

きゃりーぱみゅぱみゅさんはかわいい

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、奇抜なファッションで有名ですが、普段は、意外とおとなしめのファッションが多いようです。

 

あなたは、このきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像を見てどう思います。かわいいですよね。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、美人という人はあまりいないでしょう。なぜなら、かわいいが際立っているからです。

 

きれいとか、美人とかの言葉を言う前に、「かわいい」という言葉が出てくるタイプの数少ない女性だと思います。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのことを女性と言いましたが、女性という言葉も少し似合わない。女の子といったほうがきゃりーぱみゅぱみゅさんらしい気がします。

 

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのかわいさは、画像だけでは伝わらない。きゃりーぱみゅぱみゅさんが、最高に可愛いと思う瞬間は、やはり歌を歌っている時。

 

独特のかわいい振り付けのダンスを踊りながら歌うきゃりーぱみゅぱみゅさんは、ほんとうにかわいい。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は?

       Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名の前に、きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式な芸名をご存知ですか?

 

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅらしいです。憶えられますか。

 

それでは、本題ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、竹村桐子さんのようです。

 

その情報の出どころは、よくある卒業アルバム。だけではなかった。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、12歳から芸能界で活動されていたようで、中学1年生だったきゃりーぱみゅぱみゅさんは、本名の「竹村桐子」さんで芸能活動をしていたようです。

 

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、竹村桐子さんで間違いないかも。

 

ですが、私は、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんの方を憶えよう。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

名前:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日(23歳)
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158 cm
職業:歌手
事務所:アソビシステム

       Sponsored Link