早見あかりさんと菅田将暉さんが、本日オンエアスタートの「グランブルーファンタジー」の新CM「Go into the blue」篇に出演します。

 

この早見あかりさんと菅田将暉さんが出演する「グランブルーファンタジー」の新CMでは、BUMP OF CHICKENの楽曲「GO」が流れることでも話題に。

 

「グランブルーファンタジー」の新CM「Go into the blue」篇は、早見あかりさんと菅田将暉さんが、「グランブルーファンタジー」の冒険舞台を思わせる蒼色の背景の中を駆け抜ける。

 

そして、美しい数々の景色とBUMP OF CHICKENの美しいメロディが印象的なCMと仕上がっています。

 

記事を書いていたら、CMが始まってしまいちょっと感動。

メタルマッスルHMB

 

早見あかりのかわいい画像

早見あかりさんのかわいい画像

早見あかりさんは、百田夏菜子さんと一緒に活動していた、元ももクロのメンバーのようですね。当時のキャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー」だとか。

 

私の印象は、創味シャンタンの「男はみ~んな 新しい方を選ぶのよ」という、早見あかりさんの口を尖らせるシーンです。

 

他には、『グランブルーファンタジー』のCMで、「はぁ? するわけないし」というつっけんどんな女子高生の役。

 

ですが、かわいい画像を見つけてみたら、結構かわいい画像が多い。今回の画像も本当にかわいいですよね。

 

早見あかりさんは、かわいいということで、ハーフではないかと言う噂もありました。しかし、この噂は、早見あかりさん本人が、完全に否定しているので、ハーフではありません。

 

また、ファンの間では、早見あかりさんの八重歯が可愛いという人も多いようでが、確かに八重歯がかわいさを、一層引き立てているかもしれません。

 

今回のCMも本当に可愛かったので、是非観てくださいね。

早見あかりさんの性格は?

早見あかりさんの性格

早見あかりさんの性格を調べると、出てくるのは、劇団ひとりさんと、バカリズムさんのコメントですが、これは、ネタですね。

 

実際の早見あかりさんの性格はと言うと、明るくハキハキしているとか、サバサバしているとかの情報が多いです。

 

それから、早見あかりさんは、めんどくさがり屋というところもあるようで、細かい気遣いが苦手なのかもしれません。それが、アイドルに向かなかった理由かも。

 

いい悪いではなく、性格ですからね。その御蔭で、女優の道に進んだのは、結果として、早見あかりさんにとってよかったのかもしれません。

 

早見あかりさんの熱愛彼氏は?

メタルマッスルHMB

つい先日、早見あかりさんは、フライデーされたばかりですよね。

 

早見あかりさんの居酒屋でのデート、高級マンションへの二人での帰宅。そのお相手は、「フツメン」。

 

この「フツメン」という表現が、いまいちピンときません。

 

ただ、以前にも、一般男性とのツーショット写真が、ツイッターに投稿されたことがありました。

 

早見あかりさんは、事務所が、恋愛禁止でないのて、堂々と恋愛ができるとのこと。ですから、もし、本当に一般男性の熱愛の彼氏がいたとしても、何ら不思議はないし、逆に、大いに恋愛してほしい。

 

そして、これからも活躍してほしいと思っています。

 

早見あかりさんのプロフィール

名前:早見あかり
生年月日:1995年3月17日(21歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2007年~
事務所:スターダストプロモーション

メタルマッスルHMB