AKB48の島崎遥香(ぱるる)さんが、本日放送の「MUSIC FAIR」(土曜、後6・00)に出演し、TOKIOの長瀬智也さんに大ファンだと告白しました。

 

番組のトークコーナーで、TOKIOがAKB48に「メンバーなら誰のファン?」と質問したときの話である。

 

指原莉乃さんが「今日ご機嫌なんです」と、島崎遥香さんに答えるよう促すと、島崎遥香さんは、「ハイテンション」と笑顔を見せ、「長瀬さん」と名前を告白しました。

 

更に、島崎遥香さんは「オールバックしてる時が特にかっこいいです」と続けた。

メタルマッスルHMB

島崎遥香(ぱるる)さんのショートボブ画像

島崎遥香さんのこのショートボブの画像が、反響を呼んでいるようです。

 

島崎遥香さんは、来年1月に日本テレビ系『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演が決まっていて、その役のために髪をバッサリ切ったとのこと。

 

ファンからは、島崎遥香さんのこのショートボブに「めっちゃ似合ってる」とか、「かわいすぎる」と評判がいい。

 

島崎遥香さんは、それまで、主演を務めていた『警視庁 ナシゴレン課』で、肩下まで伸びたストレートの髪型だったので、全くイメージが変わった。

 

ファンだけでなく、女優の広瀬すずさんも「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」と絶賛している。

 

しかし、島崎遥香さんのこのショートボブ、本当に似合っていますね。

島崎遥香(ぱるる)さんはかわいい

島崎遥香さんはかわいい

今回も、私は、進んでAKB48の記事にチャレンジしています。今回は、島崎遥香さん。

 

AKB48は、玉手箱みたいなものですね。本当に色々なキャラが揃っている。まあ、人数が多い分、いろいろな人の好みを満たすのかもしれませんね。

 

ところで、島崎遥香さんは、これまでの所、私が、取り上げた、AKB48のメンバーの中では、ダントツにかわいい。

 

若い方は、わからないかもしれませんが、島崎遥香さんは、雰囲気が、昔の釈由美子さんに似ています。

 

これは、最高の褒め言葉ですからね。島崎遥香さんのこの画像は、特に悩む必要もなく選べました。本当に可愛い人ですね。

島崎遥香(ぱるる)さんの卒業理由

メタルマッスルHMB

今年の10月3日に行われたバイトルの新CM発表会で、島崎遥香さんが、AKB48を卒業することを発表しました。

 

島崎遥香さんの今後の予定は、12月24日にAKB48での最後の握手会。卒業公演は、12月26日にAKB48劇場で行われる。

 

紅白歌合戦に関しては、出場する予定ですので、紅白歌合戦が、島崎遥香さんのAKB48での最後の活動になるようです。

 

AKB48のメンバーが卒業する時は、その卒業理由が話題になりますが、今回の島崎遥香さんの卒業理由は、何なのでしょう。

 

ネット上の情報では、島崎遥香さんのファンに対する塩対応が、問題視されていたという話も出てします。

 

また、島崎遥香さんが、水着を着ない問題で、AKB48のトップである指原莉乃さんとの仲が、ギクシャクしてきたという話も。

 

私などは、塩対応などを理解できないが、島崎遥香さんは、せっかくこれだけかわいいのであれば、少し努力すれば、もっと売れるだろにと思ってしまう。

 

島崎遥香さんは、卒業まであと僅か、最後の握手会は、笑顔だといいですね。

 

島崎遥香(ぱるる)さんのプロフィール

本名:島崎 遥香
生年月日:1994年3月30日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:アイドル、女優
活動期間:2009年~
事務所:ビッグアップル

メタルマッスルHMB