小松菜奈さんが福士蒼汰さんと共演した映画、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の特番が配信される。

 

その特番は、LINE LIVEで12月6日(火)18:30から生配信だという。

配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/189542

 

当然だが、この「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の特番には、小松菜奈さんと福士蒼汰さんが出演し、京都での撮影に関するエピソードなどを披露する。

 

また、小松菜奈さんと福士蒼汰さんの相性チェックも行われるそうだが、これは、相性が良かった場合は、どうするのか。

 

小松菜奈さんと福士蒼汰さんのファンにとっては、あまり嬉しくないのではないでしょうか。

メタルマッスルHMB

小松菜奈さんはかわいい

小松菜奈さんはかわいい

小松菜奈さんて可愛いですね。なぜ、かわいいのに、「ブサイク」とか、「かわいくない」という検索ワードがあるのでしょう。

 

小松菜奈さんが、あまりにもかわいいから嫉妬でしょうか。気になるので、ブサイクというタイトルの記事を読みまくってみました。

 

すると、小松菜奈さんは、眉毛が濃いからとか、目が離れているからとか、だいたいその2点が、理由として書かれているのですが、結論は、やっぱりかわいいで終わっています。

 

ただ、検索キーワードで誰かが使ったものが、その他大勢が、わけも分からず真似し始めたのかもしれませんね。

 

私は、小松菜奈さんのような、こういう独特な個性を持った顔が大好きです。彼女は、これから、もっと可愛くなるはず。

小松菜奈さんのすっぴん画像

小松菜奈さんのすっぴん画像

小松菜奈さんのすっぴんだと言われている画像です。

 

この画像は、本当に小松菜奈さんのすっぴんでしょうか。小松菜奈さんは、今年20歳、早生まれですから、もうすぐ21歳になります。

 

それでこのすっぴんは、ありなのか?髪を上げてますが、髪を下ろしたら、普段の小松菜奈さんですよね。

 

私の見解ですが、これは、小松菜奈さんのすっぴんに近いメイクではないかと思います。横山由依さんのような完全なすっぴんだとは思えません。

 

ですが、もし小松菜奈さんが、すっぴんになっても、かわいいことには、変わりないと思います。インスタで探してもなかったので、今後、これ以外で、あなたが、完全にすっぴんだと思う画像を見つけたら教えてください。

小松菜奈さんの彼氏

メタルマッスルHMB

今年になるまでは、小松菜奈さんの共演者の数名が、彼氏として噂に上がっていたようですが、全て根拠のないデマだったようです。

 

しかし、今年になって、小松菜奈さんの彼氏ではないかと名前が上がってきたのが、BIGBANGのリーダーであるジヨンさん。

 

きっかけは、2015年にソウルで行われた、シャネルのクルーズコレクション。

 

今年の3月には「NYLON JAPAN」の雑誌で、小松菜奈さんは、ジヨンさんと二人で表紙を飾っています。

 

これだけでは、今までと同じで噂の域を出ないのですが、今年の5月、女性週刊誌が、小松菜奈さんとジヨンさんが、麻布十番にある高級ステーキ店で、食事をしていたことを報じました。

 

また、ジヨンさんの友人が、インスタグラムで公開した動画が、話題になりました。その動画は、私も見てみましたが、ジヨンさんと友人が高級ステーキ店で食事をている動画なのですが、確かに、ちらっと映る女性が小松菜奈さんに似ています。

 

更に追い打ちをかけたのが、ジヨンさんのインスタグラムの裏垢から流出した画像。これも、私は見てみましたが、小松菜奈さんに似てはいます。

 

最近では、菅田将暉さんの名前も出てきているようですが、これも共演というだけ。

 

ジヨンさんに関しては、小松菜奈さんが、大ファンだと言っていたこともあるので、可能性が高いのでは。

 

それに、週刊文春が、小松菜奈さんとジヨンさんの連夜の密会を報じたことでも、かなり順調だと考えていいのではないでしょうか。

 

小松菜奈さんのプロフィール

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日(20歳)
出生地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2008年~
事務所:スターダストプロモーション

メタルマッスルHMB