女優の榮倉奈々さんが、来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』に、出演することがわかりました。

 

連続ドラマ『東京タラレバ娘』は、主演が吉高由里子さんで、榮倉奈々さんは、結婚後初の連続ドラマ出演となります。

 

また、『東京タラレバ娘』での榮倉奈々さんとの主な共演者は、大島優子さん、坂口健太郎さん、鈴木亮平さんといった豪華なメンバー。

 

『東京タラレバ娘』での榮倉奈々さんの役は、主演を演じる吉高由里子さんの高校時代からの親友のネイリスト。

 

榮倉奈々さんは、自身の役柄について以下のようにコメントしています。

 

「自由な末っ子キャラ」

「一生懸命駆けずり回っている姿がとてもかわいかったり、面白かったりするので、そういう姿に共感してもらえるように私も一生懸命、演じたいと思います」

引用元:ORICON STYLE

『東京タラレバ娘』は、吉高由里子さんの記事でも書きましたが、間違いなく、お腹を抱えて笑えるコメディです。榮倉奈々さんの演技に注目したい。

       Sponsored Link

 

榮倉奈々さんはかわいい

 

榮倉奈々さんは、私が大好きな女優さんの一人です。かわいいのは間違いないのですが、気に入った画像がない。

 

かわいい画像はあるのですが、ちょっと違うんですよね。私が求めているのは、榮倉奈々さんの弾けるような笑顔。

 

榮倉奈々さんの良さは、あのかわいい弾けるような笑顔です。ドラマなどでは、見ることが出来るのですが、写真を取る時は、どうしても自然さがなくなるのでしょうか。

 

それでも、私の妥協した画像がこれになります。この榮倉奈々さんも十分かわいいですよね。先月の投稿ですから、かなり新鮮な榮倉奈々さんの画像です。

 

これは、最高だという、榮倉奈々さんの画像をお持ちの方は、是非、教えて欲しい。

榮倉奈々さんのドラマでの髪型

榮倉奈々さんのドラマでの髪型

榮倉奈々さんは、演じる役によって髪型を変えているのだと思います。ですから、ドラマごとに髪型が違うと言っていい。

 

基本的には、榮倉奈々さんのショートが好きです。ドラマではないのですが、映画『図書館戦争』の髪型がいいですね。

 

榮倉奈々さんは。顔が可愛いので、ベリーショートでもかわいい。ベリーショートが似合う女優さんは、そんなにいませんよね。

 

それから、ドラマの髪型で言えば、『99.9 刑事専門弁護士』のオン眉は、また違ったイメージで良かった。この時の榮倉奈々さんは、役柄的にも面白くて好感が持てました。特に、プロレスラーとのからみが笑えた。

 

他にも、ボブを始め、どんな髪型でも似合ってしまう榮倉奈々さんですが、今回のドラマ『東京タラレバ娘』では、どんな髪型を披露してくれるのでしょう。

 

本当に楽しみです。

榮倉奈々さんの結婚

       Sponsored Link

 

榮倉奈々さんは、今年の8月に、俳優の賀来賢人さんと結婚しました。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの交際のきっかけは、2014年放送のドラマ「Nのために」での共演。

 

交際がスタートしたのは、翌2015年の夏頃とのことですので、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、約1年の交際期間を経て結婚したことになります。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛は、今年の3月にも報道されましたし、その後、5月にも報道され、結婚が近いことは、予想していた人も多かったはず。

 

ちなみに賀来賢人さんは、女優の賀来千香子さんの甥子さんになるようです。

 

そう考えると、早く、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんが見たい。きっとすごくかわいいお子さんでしょうね。

 

榮倉奈々さんのドラマも観たいし、子供も見たい、それくらい注目度の高い女優さんです。

榮倉奈々さんのプロフィール

名前:榮倉奈々
生年月日:1988年2月12日(28歳)
出身:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2002年~
事務所:研音

 

何と、榮倉奈々さんは、薩摩おごじょじゃないですか。ますます応援しなくては。

       Sponsored Link