南沢奈央さんが、来年1月に放送される『不機嫌な果実SP』に出演することがわかりました。

 

『不機嫌な果実』は、女優の栗山千明さんが主演したドラマで、今年の4月~6月に放送されました。

 

今回の『不機嫌な果実SP』では、連続ドラマで放送された時から3年後の、ドロドロの浮気騒動を描いているようです。

 

南沢奈央さん以外の出演者は、主演の栗山千明さんをはじめ、市原隼人さん、高梨臨さん、稲垣吾郎さんら、以前のメンバー。

 

それに、今回は、山本裕典さん、MEGUMIさんが加わることになっています。

 

『不機嫌な果実SP』での南沢奈央さんの役は、主演の栗山千明さんの旦那(市原隼人さん)を、誘惑する音大生。ピュアな部分を持つ反面、小悪魔的なところがある女性を演じるようです。

 

難しい役柄ですが、南沢奈央さんは、以下のように意気込みを語っています。

 

「すでに紆余曲折あった、複雑な人間関係の中に、新たなカラーとして加わるのはとても覚悟が要りますが…、私自身も新しい顔を見せられるように、神崎葵を演じたい」

引用元:ORICON STYLE

       Sponsored Link

南沢奈央さんのかわいい画像

南沢奈央さんのかわいい画像

南沢奈央さんの私のイメージは、サイエンスZEROだろうか。ちょっとマニアックですみません。ですが、面白い番組なので、つい観てしまうのですが、南沢奈央さんのリアクションがかわいい。

 

今回選んだ画像も、完全に私の好みですが、今の南沢奈央さんの画像がいいだろうと思い、この画像を選びました。

 

結構多いのが、南沢奈央さんが若いときの画像です。今が歳というわけではないですよ。初々しいときのという意味です。

 

デビューが、2006年ですから、南沢奈央さんの高校の時の画像が多いです。高校のときもかわいいのですが、今は、女性としてかわいい。

 

南沢奈央さんは、顔がだいぶ変わったように感じます。芸能界に入って10年ですから、色々なことを経験したのでしょう。

 

その経験が、今の南沢奈央さんのかわいさを作ったのだと思います。見た目だけでなく、性格も可愛いのがわかる画像だと思いませんか。

 

南沢奈央さんの本名

南沢奈央さんの本名

南沢奈央さんて、本名かと思っていました。なんの根拠もないのですが、普通にありそうな名前なので、特に考えてもいなかったです。

 

それで本名は?というと、「山田真穂」さんではないかということ。なぜ、芸名かというのは、所属事務所のスウィートパワーが、芸名をつけることで有名なんだとか。

 

ちなみに、同じ事務所の黒木メイサさんや堀北真希さんも芸名。

 

黒木メイサさんの名前が出てきたので、プチ情報です。南沢奈央さんは、中学3年生の時に、スカウトされたそうですが、高校受験や、人前に出ることが苦手ということもあり、芸能界入りを断っていたそうです。

 

ところが、スウィートパワーが、黒木メイサさん主演の舞台、『あずみ〜AZUMI RETURNS〜』に南沢奈央さんを招待。

 

南沢奈央さんは、その舞台を観て芸能界入りを決意したそうです。また、その時の黒木メイサさんの演技に感動したようで、あこがれの女優さんは、黒木メイサさんだと言っています。

 

南沢奈央さんのファンの方なら、これくらい常識ですよね。

南沢奈央さんの熱愛の彼氏は?

       Sponsored Link

南沢奈央さんの過去に噂になった熱愛の彼氏は、もうみんな知っている情報しかネット上にはないですね。

 

木村了さんが、南沢奈央さんと、2008年にディズニーシーで、二人でいるところを目撃されたという情報。

 

この情報に関しては、双方の事務所が、複数の友人と一緒に行っていたとコメント。

 

それを裏付ける、一般人の目撃情報があり、熱愛関係の事実は、認められていません。ですが、この二人の名前だけ出て、その他の人の名前が出ないのは、友人は、芸能人ではないのでしょうか。

 

私は、南沢奈央さんに恋愛してほしいと思います。あこがれの黒木メイサさんは、恋愛していたから、あれだけの魅力があった。

 

女性も男性も、恋愛して成長すると思います。恋愛経験がないと、今回の『不機嫌な果実SP』で演じる小悪魔も難しいと思うのですが、余計なお世話かな。

 

南沢奈央さんの小悪魔ぶりに期待します。

 

南沢奈央さんのプロフィール

本名:山田真穂(?)
生年月日:1990年6月15日(26歳)
出生地:埼玉県
身長:164cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2006年~
事務所:スウィートパワー

       Sponsored Link