歌手の安室奈美恵さんに京都への移住計画があるようです。

 

その京都での安室奈美恵さんの新居は、平安神宮の近くで、今年の秋に完成した低層階の超高級マンション。

 

気になる安室奈美恵さんのお部屋は、最上階のワンフロアーぶち抜きで、価格は、2億円はするとか。

 

安室奈美恵さんは、来年40歳、節目の年に新たなスタートを切るつもりなのかもしれません。

 

また、そのマンションの住人の情報が興味深い。安室奈美恵さんは、マンション購入後、何度か下見に来ているようですが、男性の同行者がいるとのこと。しかも、安室奈美恵さんは、その男性と親しそうだという。

メタルマッスルHMB

 

安室奈美恵さんはかわいい【画像】

安室奈美恵さんはかわいい

安室奈美恵さんのこの画像を見てどう思いますか?むちゃくちゃかわいくないですか。

 

この画像を見て、これが本当に可愛いというのだと改めて思いました。安室奈美恵さんは、誰もが可愛いと認めるだろう。

 

そんな万人が認めるかわいさだと、私は勝手に思っています。

 

それこそ、安室奈美恵さんは、どの画像を使っても良かった。ただ、可愛い以外は、きれいというのもあるのだが、正しい表現を使えば、格好いい。

 

安室奈美恵さんは、かわいいときと、格好いい時がある。

 

笑顔の時は、かわいいが、歌っている時は、格好いい。これは、共感してくれる方が多のではないか。

安室奈美恵さんのライブは

平成の歌姫安室奈美恵さんの記事を書くのに、ミュージックビデオがないと文句が出るでしょう。

 

本当は、ライブビデオがいいと思っていたのですが、せっかくですから、最新のミュージックビデオを御覧ください。

 

これを観れば、さきほど私が言った、安室奈美恵さんは、歌を歌っているときは、格好いいと言うのが、一発でわかるはず。

 

安室奈美恵さんのライブビデオも多く視聴してみましたが、平成の歌姫という名に恥じない、かっこよさです。

 

私は、シンガーソングライターとしては、宇多田ヒカルさんが、間違いなく日本一だと思っています。

 

ただ、エンターテイナーということになると、安室奈美恵さんは、世界に出しても恥ずかしくない。男性女性含めても、これほどのカリスマ性を持った人を私は知らない。

 

京都に移住して、新境地を開いてくれたら嬉しい。

安室奈美恵さんの息子さん

メタルマッスルHMB

安室奈美恵さんは、こんなに可愛くて、こんなに格好いいのですが、来年40歳になります。

 

信じられないですね。安室奈美恵さんのすっぴんの画像もあったので、見てみたのですが、全然、40歳には見えません。

 

ただ、息子さんのことを考えると、現実だということが理解できます。

 

安室奈美恵さんの息子さんは、今年18歳のようです。夏に、渋谷を親子二人でデート(?)しているところを、多くの人が目撃。

 

安室奈美恵さんは、マスクをしていたようですが、オーラが違うのでしょう。みんなにバレていたようです。

 

安室奈美恵さんの息子さんは、細マッチョのイケメンとのこと。それはもう、DNAを考えれば、間違いないでしょう。

 

ちなみに安室奈美恵さんの息子さんのお名前は、温大(はると)さんと言うようです。

 

安室奈美恵さんの彼氏

安室奈美恵さんは、御存知の通り、結婚歴があります。

 

安室奈美恵さんの元旦那さんは、TRFのダンサーのSAMさん。1997年に結婚、1995年の5月に温大(はると)くんを出産。その後、2002年7月に離婚しています。

 

離婚後すぐの彼氏は、V6の三宅健さん。2003年6月、安室奈美恵さんのマンションから出てくるところをフライデーされています。また、その時の三宅健さんのTシャツが、安室奈美恵さんとのペアだったそうです。

 

その他には、田村淳さんとの交際もあったようですが、長くは続いていません。

 

そして、今回の、京都への移住計画で浮上してきた男性ですが、音楽プロデューサーで、安室奈美恵さんの独立にも、尽力してくれた方のようです。

 

安室奈美恵さんは、今回、再婚も考えているとの情報もあり、それが事実であれば、ようやく古都京都で、幸せな日々を送れるかもしれません。

 

私としては、これまで走り続けた安室奈美恵さんに、幸せが訪れることを願いたいと思います。

メタルマッスルHMB