佐藤優樹さんが、指原莉乃さんから熱烈なラブコールを受けた。

 

昨日、HKT48・指原莉乃さんがMCを務める、アイドル特番「指原議長とアイドル国会」の収録が行われました。

 

「指原議長とアイドル国会」は、事務所の枠を超えたアイドルグループたちが、ぶっちゃけトークを展開する番組。

 

指原莉乃さんは、「モーニング娘。」の大ファンを公言しているのだが、「指原議長とアイドル国会」の収録後、

 

「打ち合わせでモー娘。さんをぜひとお願いしたのにハードルが高いのか今回はダメだった。(モー娘。の)佐藤優樹(まさき)ちゃんが人生で1番好きってくらい好きなので来てほしい」

引用元:デイリースポーツ

と熱愛なラブコールを送った。

       Sponsored Link

佐藤優樹のかわいい画像

佐藤優樹さんのかわいい画像

申し訳ないです。これは、指原莉乃さんの記事でも書いたのですが、佐藤優樹さんがかわいいというのがいまいちわかりません。

 

佐藤優樹さんは、「モーニング娘。」のメンバーだし、間違いなくかわいいはずなのですが、指原莉乃さんが、人生で一番好きと言うのは、何を持って言っているのでしょう。

 

そう思って、ネット上を調べると、つんくさんが、佐藤優樹さんのことを、「ビジュアルの原石」と評したそうです。つんくさんが言うのなら間違いないですね。

 

モーニング娘。のファンの間では、可愛くなっていくことを、「確変」と呼ぶらしい。

 

ということは、佐藤優樹さんは、今、確変中なの?

 

調べると、佐藤優樹さんは、かなり可愛くなってきているらしい。指原莉乃さんもわからなかったが、その指原莉乃さんがラブコールを送るということは、佐藤優樹さんと指原莉乃さんは、同系列なのかな?

 

その系列が、私には、わからないのだろうか?もし、これは、絶対可愛いという佐藤優樹さんの画像を持っている方は、是非、私にも見せて下さい。

 

これから、鑑賞眼を鍛えます。

佐藤優樹さんの髪型

佐藤優樹さんの髪型

佐藤優樹さんの髪型は、代表的なのは、ストレートのナチュラルヘアと、ツインテール、そして、アップがあるみたいです。

 

他には、画像のような、サイドを編んだ髪型ですね。この、佐藤優樹さんの髪型は、可愛いとファンの間では、好評のようです。

 

うん。なんとなく私にもわかる。それで、私がオモシロイと思ったのが、この佐藤優樹さんの髪型、コマ送りの画像や、髪型が出来上がるまでの動画があるんです。

 

よほど、佐藤優樹さんは、髪型が注目されているのでしょうね。ヤフーの知恵袋には、どうやれば、佐藤優樹さんのような髪型が出来るのか?の質問もありました。

 

ファンの方は、佐藤優樹さんのツインテールも気にっている方が多いようです。ツインテールは、可愛くないと事件になりますので、佐藤優樹さんは、やはり、かわいいんですね。

佐藤優樹さんの態度について

       Sponsored Link

佐藤優樹さんの態度について書かれているサイトを見ると、2014年のハロステでの態度が、かなり最悪だったらしい。

 

その動画を探そうとしたのですが、あまりに多くて挫折。知っている人がいたら、教えてください。

 

ですが、佐藤優樹さんは、当時は、15歳ですから、難しい年頃なのでは?と思っていたら、

 

今年放送のスカパーの「FULL CHORUS」で、佐藤優樹さんの態度が、これまた放送事故だろうというくらい最悪だった模様。

 

他にも、佐藤優樹さんの態度に関しては、いろいろな記事がありますが、これから、成長するといいですね。

 

佐藤優樹さんは、歌に関しては、天才とか言われているようですし、確変中なわけですから、これからの活躍に期待したいです。

 

今度是非、佐藤優樹さんを、テレビで見てみたいです。

佐藤優樹さんのプロフィール

名前:佐藤優樹(さとうまさき)
出生日:1999年5月7日(17歳)
血液型:A型
出身地:北海道
職業:歌手
活動期間:2011年~
事務所:アップフロントプロモーション

       Sponsored Link