女優の吉高由里子さんが2017年1月スタートの日本テレビ系『東京タラレバ娘』(水曜夜10時)に出演します。

 

吉高由里子さんは、NHK連続テレビ小説『花子とアン』以来、3年ぶりの連続ドラマでの主演。

 

今回、吉高由里子さんが演じる役は、恋に仕事(脚本家)に悪戦苦闘しながら幸せをつかもうとする独身アラサー女。

 

東村アキコの超話題コミックをドラマ化した本作品は、コミカルな演技をさせたら、天下一品の吉高由里子さんにとっては、まさにピッタリのドラマになると期待しています。

 

原作を読んだ吉高由里子さんが、「ケラケラ笑ってしまった」というぐらいですから、吉高由里子さんが演じるドラマを観れば、腹を抱えて笑ってしまうかもしれませんよ。本当に楽しみですね。

       Sponsored Link

 

吉高由里子さんはかわいい

吉高由里子さんはかわいい

吉高由里子さんといえば、笑顔が可愛いですね。特に、ニヤ~とした感じの笑い。ちょと伝わありづらいでしょうか?

 

吉高由里子さんの「ニヤ~」の画像を、探そうを思ったのですが、気に入ったベストショットが見つかりませんでした。

 

それでも、この吉高由里子さんの画像も可愛いですよね。やっぱり笑顔が可愛いとなんでも許せる感じです。

 

私が、吉高由里子さんをほんとうに可愛いと思ったのは、2011年放送のドラマ『私が恋愛できない理由』の時。

 

香里奈さん大島優子さんと共演したドラマですが、笑顔で言えば、吉高由里子さんが一番ではないでしょうか。

吉高由里子さんの彼氏は?

吉高由里子さんの彼氏は?

これまで吉高由里子さんと噂になった彼氏から書いてみます。

 

まずは、野田洋次郎さん。週刊誌で熱愛を報道され交際が発覚、一時同棲状態だったこともあるようです。吉高由里子さんとは、一度別れて復縁したという噂もありましたが、その後、完全に破局したとのこと。

 

多分、これまでで、野田洋次郎さんが、一番長い交際で、吉高由里子さんが一番愛いした人ではないかと思われます。

 

他にも、彼氏として報道された人はいますが、それほど続いた様子はありません。名前だけ上げれば、尼川元気さん、玉木宏さんは、付き合っていた可能性はあるかもしれませんね。

 

最新の情報では、大倉忠義さんが、吉高由里子さんとの熱愛の彼氏としてフライデーされています。

 

今年10月に吉高由里子さんと大倉忠義さんの二人が、バリ旅行に行ったという報道。その前の7月にもフライデーされていることから、吉高由里子さんの彼氏は、大倉忠義さんだと考えて間違いないでしょう。

 

まあ、吉高由里子さんも結婚適齢期ですし、大倉忠義さんとの結婚を考えてもいいのかもしれませんね。

吉高由里子さんの本名は?

       Sponsored Link

吉高由里子さんの本名など気にしたことがなかったのですが、吉高由里子さんの記事を書こうと思った時、検索キーワードに「本名」があるのに気づき、あれ?と思いウィキペディアを開いてみました。

 

すると、吉高由里子さんの本名は、非公開。「へ~。」という感じですね。

 

それで、調べてみたのですが、「早瀬」さんという苗字が出てきます。その根拠はというと、吉高由里子さんが、所属していたとされる劇団の舞台、「ドクター・中松物語」のキャストとして、「早瀬由里子」の名前が記載されているということ。

 

これだけだと信憑性がないのですが、この「早瀬由里子」さん、誕生日が、1988年7月22日、身長が157cmと記載があります。これは、誕生日は、吉高由里子さんと同じ、身長は、1cmだけ低い。こんな偶然があるかということです。

 

他には、吉高由里子さんの実家がセブン-イレブンをやっているという情報なのですが、これは、間違いないようです。そしてそのセブン-イレブンがどこか?「セブンイレブン日体大店」だということ。

 

更には、その「セブンイレブン日体大店」のオーナーさんが、「早瀬」さんだというのです。

 

ということで、吉高由里子さんの本名は、早瀬由里子さんという結論になっているようですが、あくまで、ネット上の情報で、確証はありません。

 

ですが、この調査能力。恐るべし。

 

何はともあれ、2017年は、『東京タラレバ娘』を観て大笑いしたいと思います。吉高由里子さん、よろしくお願いします。

吉高由里子さんのプロフィール

名前:吉高由里子
生年月日:1988年7月22日(28歳)
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2004年~
事務所:アミューズ

       Sponsored Link