AKB48チームAの大和田南那さんが、卒業することを発表しました。

 

大和田南那さんは、11月29日東京のAKB48の劇場で開催された公演で、AKB48 を卒業することを報告したようです。

 

現在のところ、大和田南那さんが卒業する具体的な日時は決まっておらず、公演後、自身のツイッターで、「アイドルとしての大和田南那をまだよろしくお願いします。」とツイートしてます。

 

大和田南那さんについては、誠に申し訳ないことに、私は、あまり知りません。ですので、これから頑張って調べ、記事にしてみたいと思います。

       Sponsored Link

大和田南那さんの可愛い画像

大和田南那さんの可愛い画像を探したのですが、たくさんある中でも、インスタの画像が可愛いと思ったので、この画像を紹介したいと思います。

 

大和田南那さんは、「なーにゃ」さんと呼ばれているんですね。私は、先日も少し書いたのですが、AKB48は、大島優子さんくらいしか知りませんでした。

 

ただ、先日は、指原莉乃さんについて書いたので、指原莉乃さんは覚えました。

 

これは、私の個人的意見で申し訳ないのですが、指原莉乃さんより、大和田南那さんのほうが可愛いと思ってしまいました。

 

画像だけからの判断なので、正確ではないでしょうが、大和田南那さんて可愛いですね。すっぴんがどうのと、この画像に書かれているのですが、これがすっぴんだとは言いませんよね?

 

もしそうなら、大和田南那さんは、とんでもなく可愛いことになってしまう。

大和田南那さんと永瀬廉さんの指輪

大和田南那さんと永瀬廉さんの指輪

大和田南那さんと永瀬廉さんの指輪がペアではないかという疑惑。

 

ネット上の情報を見てみたのですが、どこまで探しても、同じネタ元。それに、使われている画像も同じ。

 

これが、検索結果の2ページを見ても、3ページ目を見てもずっと続くのです。

 

大和田南那さんと永瀬廉さんがしている指輪は、2回かぶっているというのですが、1回目は、クロムハーツのBubblegum CH PLUS GOLDではないかと言っていますが、細いという以外は、はっきり見分けがつきません。

 

2回目ははっきり違うように見えます。大和田南那さんの指輪は、ヴィヴィアンウエストウッド。永瀬廉さんは、クロムハーツのスペーサーフォーエバーリングと言っていますから、全く違いますよね。

 

ということで、私が調べた時間を返してほしい。全く関係ないという結論になりました。

 

大和田南那さんの卒業の理由はスキャンダル?

       Sponsored Link

今年の7月、永瀬廉さんのインスタグラムで、プライベート写真が流出したため、芸能人の「裏アカウント」(プライベートのアカウント)が次々と見つかった模様。その中に、大和田南那さんのものがあったようです。

 

これが、大和田南那さんの1度目のスキャンダルといわれました。

 

そして2度目は、今年10月、大和田南那さんと西野未姫さんが、イケメン二人とのゲーセンデートを、一般人に証拠写真として撮影されてしまったようです。

 

大和田南那さんの所属するAKB48は、恋愛がご法度のアイドルグループ。このスキャンダルが卒業の理由と見るのが妥当でしょう。

 

ただ、AKB48の卒業が悪いわけではない。卒業したら、新しい世界が待っている可能性だってあるわけです。

 

 

これだけ可愛いと、もしかしたら、化けちゃうかも。

 

大和田南那さんのプロフィール

名前;大和田 南那
生年月日:1999年9月15日
現年齢:17歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156 cm
デビュー:2013年
事務所:AKS

       Sponsored Link