満島ひかりさんが、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』に出演することがわかりました。

 

このドラマで、満島ひかりさんは、主演の松たか子さんと初共演を果たします。

 

また、他の共演者は、高橋一生さん、松田龍平さんと、4人とも私が大好きな役者さんです。

 

今回、ドラマ『カルテット』での満島ひかりさんの役柄は、チェロ奏者。マイペースでのんびりしているが、チェロを手にすると人が変わるという難しい役です。

 

私は、だからこそ、満島ひかりさんが選ばれたのではないかと勝手に解釈しています。

 

満島ひかりさんは、チェロを、「あと3年は練習したい」と言ったそうで、女優としての凄さがわかる。

       Sponsored Link

 

満島ひかりさんがCMでかわいい

私は、満島ひかりさんのCMで、かわいいところを見てもらうか、それとも、歌がうまいところを見てもらうか迷ったのですが、かわいいが勝ってしまいました。

 

また、かわいいでも、「うるおう女」篇と迷いました。それは、どちらのCMも満島ひかりさんがかわいいからです。今回は、私の好みで、こちらのCM動画を紹介することにしました。

 

私が好きなシーンは、「はい、お幸せに」というときの満島ひかりさんの表情です。最高に可愛い。

 

あなたは、違う箇所を好きになるかもしれませんが、どちらにしても、満島ひかりさんが、かわいいというのは、納得してくれると思います。

 

また、さすがに女優さんだと思う自然な台詞回し、満島ひかりワールドです。

 

満島ひかりさんの離婚後の熱愛彼氏は?

満島ひかりさんの離婚後の彼氏は

満島ひかりさんは、映画『川の底からこんにちは』で主演を務めましたが、その時の監督が石井裕也さんでした。

 

その後、およそ1年交際し、2010年10月25日に、満島ひかりさんと石井裕也さんは結婚。

 

当時、満島ひかりさんは、石井裕也さんを、才能があると評価していたようです。

 

それから、約5年の結婚生活を送り、今年のはじめに満島ひかりさんと石井裕也さんは離婚。

 

離婚の理由は、結婚観の違いということのようです。

 

そんな満島ひかりさんですが、すでに、新しい彼氏がいます。

 

その満島ひかりさんの熱愛の彼氏は、永山絢斗(ながやまけんと)さん。永山絢斗さんといえば、あなたは、何を思い浮かべますか?

 

多分、あなたは、瑛太さんの弟だと言うかもしれません。そうなのですが、現在は、べっぴんさんの芳根京子さんの旦那さんを演じていますよね。いい役者さんです。

 

満島ひかりさんと永山絢斗さんの交際のきっかけを考えてみると、二人は、2011年に連続テレビ小説『おひさま』で共演しています。そして、その3年後には、ドラマ『ごめんね青春!』でも再度共演。

 

満島ひかりさんは、今年のはじめに離婚。そして、永山絢斗さんは、2015年の1月に森カンナさんとの熱愛と、半同棲がスクープされていましたので、交際がスタートしたのは、最近だと思われます。

 

ただ、昨年9月に、満島ひかりさんと永山絢斗さんが食事をともにしていることが、ツイートされているようで、真相ははっきりしません。

 

私の個人的な意見は、役者としての才能がある二人が付き合うことで、より良い演技が見れれば嬉しい。満島ひかりさんと永山絢斗さんが、よりよい関係を築くことを願っています。

       Sponsored Link

 

満島ひかりのドラマ

満島ひかりさんは、沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝しています。

 

これが、芸能界へのきっかけ。その後、映画『モスラ2 海底の大決戦』にも子役で出演し、この時から、満島ひかりさんは、女優を目指そうと思うようになったようです。

 

人によっては、満島ひかりさん出演の好きなドラマは、違うと思いますが、私は、ちょっと変わっています。

 

私が好きだなと思ったのは、今年の春に放送されたNHKのドラマ「トットてれび」。満島ひかりさんは、黒柳徹子さんを演じているのですが、その演技が傑作だった。

 

このドラマでの満島ひかりさんの演技は、まるで、若いときの黒柳徹子さんを見ているようだった。きっと見ていた人は、満島ひかりさんの演技に驚いただろう。

 

多分、今の女優さんの中で、黒柳徹子さんの役を、あれほど完璧に演じられる人はいない。私はそう断言できる。

 

満島ひかりさんという女優は、それほどの才能を持った女優さんです。

 

来年放送のドラマ『カルテット』に注目したいです。

 

満島ひかりさんのプロフィール

本名:満島 ひかり
生年月日:1985年11月30日(31歳)
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1997年~
事務所:ユマニテ

       Sponsored Link