女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんが真剣交際していることが、昨日わかりました。

 

フジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で高畑充希さんと坂口健太郎さんは、共演。

 

その後、高畑充希さんと坂口健太郎さんは、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも続けて共演しています。

 

「とと姉ちゃん」での役柄の設定で、高畑充希さんと坂口健太郎さんが意識した部分が、あったのではないでしょうか。

 

というか、ほぼ、恋人同士の役を演じ、いい雰囲気のシーンもありましたから、交際に発展するのは、不思議ではないです。

       Sponsored Link

高畑充希さんは歌がうまい

実は、私は、他のブログですが、高畑充希さんが、歌がうまいという記事を書いたことがあります。その時、多くの動画を視聴しました。

 

そして、今回紹介する動画が、高畑充希さんが、最も難しいことに挑戦しているのではないかと思ったので、紹介します。

 

そもそも、高畑充希さんは、『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで、その歌唱力が高く評価されて、主演の座を獲得しています。

 

また、高畑充希さんは、2007年から2012年までの6年間にわたって、ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めていたことでも、歌がうまいというのは理解いただけるはずです。

 

どんな説明より、動画を視聴していただけば、一発で納得できるでしょう。

 

ちなみに、高畑充希さんは、「みつき」の名前で、歌手活動もしています。知っていますよね。

 

高畑充希さんはかわいい【画像】

高畑充希さんはかわいい

私には、納得出来ないことがあります。この高畑充希さんの画像を見て、あなたは、どう思いますか?

 

素直な人なら、可愛いと言うはずです。高畑充希さんは、かわいいのですから、それでいいのです。

 

ですが、ネット上には、高畑充希さんのことを「かわいくない」というタイトルで記事を書いている人が多い。

 

それは、検索キーワードにもあるからかもしれません。ですが、いろいろな画像や、インスタで見ていただくとわかりますが、絶対にかわいい。何があってもかわいい。

 

私の意見です。

 

高畑充希さんの熱愛彼氏は坂口健太郎さんだった

       Sponsored Link

 

高畑充希さんは、中学の時、ホリプロが主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで、主演の座を獲得し、女優デビューを果たしています。

 

この時点で、高畑充希さんの将来が見えていたと言ってもいいでしょう。何と言っても、先のオーディションは、参加者、9621人という競争率の高いオーディションです。その中から選ばれたわけですから、才能があったと言っていいはず。

 

一方の坂口健太郎さんは、19歳のとき『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格して、モデルとして活動を始めています。俳優としてのデビューは、2014年ですから、最近といえます。また、テレビドラマは、『コウノドリ』で連続ドラマ初出演。

 

私は、「コウノドリ」は観ていたのですが、坂口健太郎さんは、あまり印象にないです。いたようないないような、そんなかんじです。本当にすみません。

 

ですが、「とと姉ちゃん」での坂口健太郎さんは、はっきり覚えています。高畑充希さんと、坂口健太郎さんの関係を応援していました。

 

その為、坂口健太郎さんが、転勤の時は、「何だこいつ。高畑充希さんを捨てるとは許せない。」と腹を立てたのを覚えています。

 

ですが、今回、高畑充希さんと坂口健太郎さんは、真剣交際しているとのことなので、本当に良かったと思います。高畑充希さんの熱愛の彼氏が、坂口健太郎さんでよかった。

 

現在交際期間は、半年、そして二人は、同じ学年なんですね。

 

私は、高畑充希さんと坂口健太郎さんは、すごくお似合いのカップルだと思います。幸せになって欲しいです。

高畑充希さんのプロフィール

名前:高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
活動期間:2005年~
事務所:ホリプロ

       Sponsored Link