野崎萌香さんが、かねてから噂の彼氏、高良健吾さんとのデートをフライデーされました。

 

その内容は、高良健吾さんの誕生日のディナーデート。

 

野崎萌香さんと高良健吾さんは、熟成肉のステーを食べながら、ワインを飲み、談笑していたと、同じお店に居合わせたお客さんが語っているようです。

 

野崎萌香さんと高良健吾さんの関係は、どうなっているのでしょう。

       Sponsored Link

野崎萌香さん熱愛彼氏の高良健吾さんと結婚?

野崎萌香さんと高良健吾さんの関係

野崎萌香さんと高良健吾さんが最初にフライデーされたのは、2012年7月のことではないでしょうか?

 

「いつまでも別れを惜しむ二人」という見出しで、高良健吾さんのマンションのエントランスで、野崎萌香さんと手を繋いだ写真が載っていましたよね。

 

その後も、ツイッターで、野崎萌香さんと高良健吾さんが、一緒のところを目撃したという情報が、ツイートされていたようなので、野崎萌香さんの熱愛の彼氏は、高良健吾さんで間違いないでしょう。

 

野崎萌香さんの熱愛の彼氏が、高良健吾さんになったきっかけは、色々と言われているようです。その中で有力なのが、野崎萌香さんが、高良健吾さんの大ファンで、高良健吾さんの舞台を観に行ったのが、始まりではないかと言われているようです。

 

その後、野崎萌香さんと高良健吾さんが、交際に発展したのは、よくあるパターンで、知人を通してということが言われています。

 

ただ、二人の交際が、その後どうなったかは、今回、野崎萌香さんと高良健吾さんが、フライデーされるまでは、あまり確実な情報がなかったため、いろいろな憶測でが飛び交っていました。

 

そう考えると、今回、野崎萌香さんと高良健吾さんがフライデーされたのは、ある意味、結婚が近いのかもしれませんね。

 

2012年からの約4年間、ある意味、二人は、沈黙を守っていたわけです。そんな二人が、今回フライデーされた。それは、野崎萌香さんと高良健吾さんの結婚が近いということではないでしょうか?

野崎萌香さんは可愛い【画像】

野崎萌香さんはかわいい

野崎萌香さんは、街でスカウトされてモデルになったそうです。スカウトされて当然ですよね。この画像を見て下さい。可愛いですもんね。

 

2009年には、第7回東京ガールズコレクションで、野崎萌香さんは、準グランプリ。ちなみに、この時のグランプリは、菜々緒さんです。

 

野崎萌香さんは、東京ガールズコレクションの受賞をきっかけに、ファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”になる。

 

その後は、CMにドラマ、バラエティーと幅広い活躍をしています。野崎萌香さんは、これだけ可愛いと、引っ張りだこなのは、頷けますね。

 

野崎萌香さんの透明感のある肌は、修正いらずと言われるほど。また、検索エンジンでは、「ハーフ」というキーワードで検索されるくらいに、日本人離れしたかわいさを持っています。

 

まあ、私の説明などより、画像を見ていただければ、すべて納得ですよね。インスタには、もっと可愛い画像もありましたよ。

 

野崎萌香さんの性格は?

       Sponsored Link

野崎萌香さんの性格は、明るいかくらいかといえば、明るい性格でしょう。

 

また、高良健吾さんと付き合うきっかけとなるエピソードを考えると、野崎萌香さんは、かなり積極的なのかもしれません。

 

ネット上の情報では、野崎萌香さんは、頑張り屋で、気さくだということが出ています。この点は、そうかもと思ってしまいます。

 

がんばり屋さんというのを裏付ける情報を発見。野崎萌香さんのオフィシャルブログでの記事ですが、

 

やっとやっと念願の女性月刊誌

初めての単独表紙です 。 。 。

(中略)

ここまでやっとこれた、という感じです。

いろんな事があって、毎日休まず

一生懸命突っ走ってここまでこれました。。。

引用:http://ameblo.jp/moekanozaki/entry-12216231905.html

11月4日の記事ですが、本当に頑張ったんだな。そう思える記事です。

 

頑張り屋さんに悪い人はいない。私の持論。

 

野崎萌香さんは、性格がいい。絶対です。

野崎萌香さんのプロフィール

 

名前:野崎 萌香(のざきもえか)
生年月日:1990年2月10日(26歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166 cm
職業:女優、モデル
事務所:ヒラタオフィス

       Sponsored Link