アイドルグループのV6のメンバー長野博さんが、ファンクラブの会報で、結婚を発表したようです。

 

そして先程、お相手が白石美帆さんと判明。長野博さんは、本日午後7:00に放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」に出演します。

 

相手に関しては、どのタイミングで発表されるかはわかっていませんでしたが、白石美帆さんだと判明。

 

また、料理本や、グルメガイドも出版している長野博さんらしく、1129(いい肉の日)に発表したことも話題になっています。

追記:午前中に婚姻届を出したようです。

 

1129(いい肉の日)といえば、先に記事を書いた、にわみきほさんも本日入籍予定。

       Sponsored Link

 

白石美帆さんは長野博さんと結婚

白石美帆さん長野博さんと結婚

白石美帆さんと長野博さんは、2014年、11月13日にスポー紙で熱愛が報道されました。

 

約2年前の出来事ですね。白石美帆さんと長野博さんのデート現場は、中華料理店。

 

報道後の双方の事務所が、特に否定しなかったことから、白石美帆さんと長野博さんの交際は、間違いないのではないかと言われました。

 

また、当時、白石美帆さん36歳、長野博さんは42歳でしたから、結婚が近いのでは?とも噂されています。

 

なんと、私がもたもた記事を書いている間に、結婚相手が白石美帆さんだと関係者が語ったそうです。

 

白石美帆さん、ご結婚おめでとうございます。

白石美帆さんかわいい画像

 

VS嵐。 チーム茨城。 #白石美帆 さん #黒沢かずこ さん #茨城

Sayaka Isoyama 磯山さやかさん(@sayakaisoyama)が投稿した写真 –

白石美帆さん可愛いね。

 

結婚本当に良かった。

 

ということで、続きを書いていきます。

 

私の意見ですが、今年38歳の白石美帆さんですが、仕草も可愛いと思います。

 

私が思うに、長野博さんに甘えるときの白石美帆さんは、すごく可愛いだろうな。なんとなく想像ができます。

 

あと、この写真でもわかりますが、白石美帆さんは、笑顔が素敵だと思いませんか。少女っぽい笑顔が可愛い。

白石美帆さんの性格と本名は?

       Sponsored Link

白石美帆さんの性格は、笑顔から想像するに、性格も可愛いのではないかと思っています。

 

白石美帆さんのオフィシャルブログを覗いても、その性格の良さは、理解できるのではないでしょうか。

 

よく、白石美帆さんの役柄が、性格が悪い役が多いので、性格が悪いのではという噂もあるようですが、私は、そんなことないと言い切れます。

 

判断材料は、白石美帆さんが見せる笑顔、そして、書き続けているブログの内容。極めつけは、性格が絶対いいであろう長野博さんが、結婚相手に選んだことです。

 

そして、本名ですが、いままでは、「圷美帆(あくつ みほ)」さんではないかと、言われていましたが、本日からは、長野美帆さんですね。

白石美帆さんのプロフィール

 

本名:長野美帆?
生年月日:1978年8月8日(38歳)
出生地:茨城県常陸大宮市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
活動期間:1998年~
事務所:ユナイテッドスマイルズ

 

       Sponsored Link