女優の香里奈さんが、来年1月スタートのフジテレビ系のドラマ『嫌われる勇気』(木曜夜10:00)に出演することが決まりました。

 

このドラマは、シリーズ累計180万部を突破した、『嫌われる勇気』という自己啓発本を元に作られた刑事ドラマです。

 

香里奈さんの役は、独身で彼氏なし、事件を解決する能力はあるが、自己中心的な性格で、一匹狼の嫌われる女

 

香里奈さんは、フジ系では、2011年の『私が恋愛できない理由』以来の連続ドラマ主演となります。

 

コメントでは、「嫌われることを恐れず、ただ前に進む姿はかっこよく、・・・」というようなことを話ていて、香里奈さんは、これまで、色々ありましたが、コメント通り頑張って欲しい。

 

私は、人は、誰でも困難にぶつかると思っている。その困難を乗り越えるかどうかで人生が決まる。ですから、香里奈さんには、このドラマで、完全復活をしてほしい。そう願っています。

       Sponsored Link

香里奈さんはかわいい

インスタからの引用を覚えてしまい、喜んでいる私ですが、香里奈さんかわいいですね。昨日投稿ですから、現在の香里奈さんが、どれだけかわいいかがわかります。

 

香里奈さんといえば、驚きの美人三姉妹。普通の人とは、遺伝子が違うのでしょうね。

 

その中でも、香里奈さんが一番可愛いと思うのは、私だけでしょうか。

 

本当にかわいい香里奈さんですが、髪型も注目されます。私は、香里奈さんは、ロングの方が似合うと思っています。

 

ショートボブも可愛いとは思いましたが、香里奈さんは、やはりロングがいい。で、一番好きなのはと言うと、ロングが好きと言っておきながら悪いのですが、写真のようにアップにしているのがかわいいと思っています。

 

香里奈さん、すごく可愛いですよね。

 

香里奈さんの出演ドラマ

香里奈さんがあのベストセラーでドラマ主演! 身長は高くて、体型はスラット・・ってほんと憧れ。 そんな香里奈さんが5年ぶりにドラマ主演っていうんだから、楽しみです。 嫌われる勇気は書籍を私も読みましたが、アドラー心理学の哲人と、それを論破する青年との掛け合いの中から、アドラー心理学を学べる名著。その「嫌われる勇気」を題材に、嫌われる女刑事役!?とか。うーんまったくよくわかりません笑 香里奈さんはやはり眉がキリっと!しているのが特徴的ですよね。眉色も髪の毛にちゃんとあわせているんだとか。まつエクは上だけナチュラルに。引き立たせるアイラインはブラウン系とゴールド系を使い分けて、きつめの印象を抑えられています。そんな香里奈さんですが、寝起きはガチャピンそっくりだそうですよ! キリットアイメイク!?是非極めないと。 それでは今日もがんばりましょー!いってらっしゃいませ!? <スターラッシュ 福島店(Star Lash)> 06-6455-8989 JR福島駅徒歩3分/阪神福島駅徒歩0分 [鳴門たいやきさん]のビルの3F 月曜~土曜 11:00~20:30(最終受付) 日曜 10:00~19:30(最終受付) #つけまつげ #大阪福島 #大阪 #キタ #梅田 #関西 #心斎橋 #京橋 #難波 #目力 #北新地 #メイク #キレイ #福島#アイライン #スターラッシュ福島 #スターラッシュ #美容師 #美容室 #まつげ#まつエク #目元 #ダイエット #ホットペッパー #サプリ #香里奈 #ドラマ

マツエク専門スターラッシュ大阪福島さん(@starlashfuku)が投稿した写真 –


私が、香里奈さんがかわいいと感じたのは、2011年放送のドラマ『私が恋愛できない理由』でした。このドラマには、当時AKB48の大島優子さんも出演していたのですが、この時は、流石に別格だと思ってしまいました。

 

AKB48で見る大島優子さんは、確かに飛び抜けてかわいいと思っていました。しかし、比較対象が香里奈さん、吉高由里子さんとなると普通に見えてしまったのは、ほんとうに驚きでした。

 

そして、このドラマの中での香里奈さんは、お洒落っ気のない女性を演じていて、ほぼ化粧もしてない。そんな役でしたが、そんな女性の役がすごくハマって見えました。

 

私の中では、『私が恋愛できない理由』が、香里奈さんのドラマでは、一番好きなドラマかもしれません。

 

そう考えると、香里奈さんは、男っぽい役が似合う。ですから、来年1月スタートの「嫌われる勇気」は、絶対に期待できる。何があっても観てくださいね。

香里奈さんの熱愛彼氏は?

       Sponsored Link

これは、今回に限っては、乗り気でない。

 

そんなこと言ったら怒られますね。

 

一応書いてみますか?

 

過去の彼氏の噂歴ですね。まずは、田中圭さん、本当に共演が多かったです。『私が恋愛できない理由』でも、香里奈さんと共演してますからね。ですが、全く何もなし、2011年には、田中圭さんは、結婚してますしね。

 

次が山下智久さん、彼も共演があり、噂になりましたが、ちょっと怪しいという情報はあったのではないでしょうか。ですが、結局、真相はわからずじまい。

 

そして、渋谷すばるさん、アクセサリーがお揃いではないかという話がありましたね。

 

あとは、問題の台湾人の彼氏。ルイスさんという方のようで、何故か、名前と写真がネットで流出しています。この彼氏とは、何かあったのかもしれませんが、2012年という過去の事。

 

香里奈さんだっていい大人です。恋愛だってしますし、羽目をはずすことだってあるでしょう。大事なのは、現在と未来です。

 

今は、素敵な男性と交際できていたらいいなと願っています。

 

頑張れ香里奈さん。

香里奈さんのプロフィール

本名: 能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
現年齢:32歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:165 cm
デビュー:2000年
職業:女優、モデル
事務所:テンカラット

       Sponsored Link