女優のん(能年玲奈)さんの「のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~」が12月16日に発売されます。

 

これは、現在公開中の映画「この世界の片隅に」で、主演を務めたのん(能年玲奈)さんが、作品の舞台である広島の呉市を巡る様子を、写真に収めた写真集です。

 

写真集には、のん(能年玲奈)さんが、楽しんでいる様子や、呉市の名所の風景も収録されています。

 

のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~」の中から、一部紹介された写真を見ると、のん(能年玲奈)さんの可愛い笑顔を観ることが出来るので、期待大。

 

また、12月18日には、都内において、のん(能年玲奈)さんのサイン会も予定されているようです。

メタルマッスルHMB

声優のん(能年玲奈)さん

今回の映画「この世界の片隅に」で、のん(能年玲奈)さんは、主人公の18歳の女の子を演じたわけですが、映画公開前から反響を呼んでいました。

 

のん(能年玲奈)さんは、この作品で声優は、2回めの挑戦とのこと。映画をまだ見ていなければ、動画を視聴してほしいのですが、この作品は、のん(能年玲奈)さんという声優があっての作品と言ってもいいくらい、のん(能年玲奈)さんの存在が大きい。

 

また、この作品は、のん(能年玲奈)さんの再出発のきっかけになればという、多くのファンの期待が詰まった作品でもあります。

 

私は、のん(能年玲奈)さんの『あまちゃん』を観た時、この子は才能の塊だと思いました。その後の、ホットロードも、やはりのん(能年玲奈)さんらしさが出ていた。

 

そして、今回の「この世界の片隅に」での予告編を観た時、声優のん(能年玲奈)さんの声を聞いた時、何故か涙が出そうになった。

 

私は、のん(能年玲奈)さんの才能に惚れている。私のノンと同じなのも嬉しい。これからの活躍に期待している。

のん(能年玲奈)さんのかわいい画像

のん(能年玲奈)はかわいい

のん(能年玲奈)さんの可愛い画像は、いくらでもありますが、この画像をどう思いますか?

 

化け物級にかわいいと思いません。のん(能年玲奈)さんが、また、活躍すると思うと嬉しくてたまりません。

 

あまちゃんでブレイクした有村架純さん。彼女もかわいいが、のん(能年玲奈)さんは、比較対象にならないくらいかわいい。

 

ですが、今の芸能界での立場を考えると、有村架純さんは、超がつく売れっ子。かたや、のん(能年玲奈)さんは、これから再出発だ。

 

でも、人生は人それぞれだ。のん(能年玲奈)さんのブログを覗いてほしい。

http://lineblog.me/non_official/

 

かわいいのん(能年玲奈)さん、元気なのん(能年玲奈)さんを見ることが出来る。ブログを読み、写真を見ていると思わず、幸せを感じる。

 

のん(能年玲奈)さんは、これからだ。絶対に活躍すると信じている。

のん(能年玲奈)さんの彼氏?

メタルマッスルHMB

のん(能年玲奈)さんは、17歳までは、彼氏がいたこともないそうです。

私、彼氏いません。
恋愛禁止です(゜∇゜)
ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)

引用元:http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/119

現在はどうなのでしょう。

 

現在ものん(能年玲奈)さんには、特に噂すらありません。強いて、今まで名前があがった人物を挙げると、共演者ぐらいです。例えば、あまちゃんの福士蒼汰さん。ホットロードの登坂広臣さん。

 

いずれも、本当に共演というだけ。

 

のん(能年玲奈)さんの場合、本当に、疑惑すらない。なんにも影もない。逆に恐るべし。

 

のん(能年玲奈)さん、そろそろ熱愛出来る彼氏を作って下さい。応援しています。

のん(能年玲奈)さんのプロフィール

本名:能年 玲奈
生年月日:1993年7月13日(23歳)
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2006年~
事務所:non

メタルマッスルHMB