女優の内田理央さんが、12月6日放送『逃げるは恥だが役に立つ』の第9話より出演します。

 

内田理央さんは、大谷亮平さんに熱烈なアピールをする、超ポジティブな女の子を演じるようです。

 

内田理央さんの役は、大谷亮平さんだけでなく、新垣結衣さん、星野源さんに波乱をもたらす重要な役。

 

今回の『逃げるは恥だが役に立つ』の出演にあたって、内田理央さんは、以下のようにコメントしてます。

「私も、私の周りも、みんな『逃げ恥』のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当に嬉しいです!」

引用元:コミックナタリー

『逃げるは恥だが役に立つ』の楽しみが、また一つ増えました。

       Sponsored Link

内田理央さんのすっぴん

内田理央さんのこの透明感のある感じ、すっぴんで、この完成度。凄すぎます。

 

また、本日発売の内田理央さんの写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』も話題を読んでいますが、その中でも、かわいすぎるすっぴんを披露しています。

 

すっぴんと言うのは、女性にとっては、勇気のいることのようですが、そのすっぴんで勝負できる内田理央さんは、凄いと思います。

 

しかも、大概の芸能人のすっぴんは、画質が悪かったり、微妙な感じがする中、内田理央さんは、これだけ堂々と公開できるわけですから、お手入れにも相当力を入れているのでしょう。

 

内田理央さんはかわいい

内田理央さんはかわいい

内田理央さんがかわいいかどうかは、この画像を見て判断して下さい。

 

これを見ても、内田理央さんのかわいさがわからなければ、私以上に目に問題があるかも。

 

私は、久しぶりに画像を選ぶのに時間がかかってしまいました。それくらい、内田理央さんの可愛い画像は多いです。

 

で、私がチョイスした内田理央さんの可愛い画像は、これになるわけですが、かわいいとぶりっこは紙一重です。

 

ぶりっこがかわいいという人もいるでしょうが、私は、ぶりっことかわいいは違うと思っています。内田理央さんの場合は、かわいい。

 

かわいいにも色々あるのでしょうが、内田理央さんがかわいいというのを、決定づける要素は、その大きな瞳でしょう。

 

すっぴんが可愛いのも、その瞳がキーポイントになっていると思います。キュートな瞳ですよね。

内田理央さんの熱愛彼氏は?

       Sponsored Link

内田理央さんの熱愛彼氏に関しては、いくら調べても噂しかないので、噂になった人と、その理由を書いてみます。

 

まずは、竹内 涼真さんですが、内田理央さんが女優デビューとなった、仮面ライダードライブで共演したことが、噂の原因です。内田理央さんと竹内涼真さんは、お似合いではありますが、噂だけでなにもないようです。

 

次に、サッカー選手の香川真司さん。これは、内田理央さんが、「すぽると」ですぽるとガールを務めている時に、香川真司さんが「大好きです」と言ったことが、噂になった原因ですが、ただそれだけという悲しい結果です。

 

ほかには、有吉弘行さんの名前もあったりしますが、これも番組関係の話で、全く関係ありません。

 

それより、「内田理央のオタカレ募集中!」がAbemaTVで始まったようですが、気になる方は、チェックしてみてはどうでしょう。

 

内田理央さんのプロフィール

名前:内田理央
生年月日:1991年9月27日(25歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
活動期間:2010年~
事務所:レプロエンタテインメント

       Sponsored Link