モデルでタレントの大川藍さんが、11月30日(水)  (19時00分~20時54分)放送の笑ってコラえて! 初霜SPにゲスト出演します。

 

大川藍さんは、アイドルグループのアイドリング!!!の元メンバーで最近写真集でも話題になっていましたね。

 

今回の笑ってコラえて! 初霜SPは、スペシャルゲストに福士蒼汰さんを迎え、ゲストは、大川藍さんのほかは、瀬古利彦さん、ピース、稲村亜美さんとなっています。

 

今回は、あまりうるさそうな出演者がいませんので、大川藍さんの、発言機会も多いのではないかと期待しています。

メタルマッスルHMB

大川藍さんのすっぴん(?)画像

大川藍さんのすっぴん画像を、色々見てみたのですが、イマイチ、画質が悪かったり、画像サイズが小さかったので、大川藍さんのツイッターからすっぴん画像を紹介します。

 

といっても、正確には、大川藍さん自身が、すっぴんメイクと言っていますので、完全なすっぴんというわけではありません。

 

ですが、他の大川藍さんのすっぴんの画像と比較しても、大した違いがないです。強いて違いを挙げると、当然ですが、唇なのですが、唇を肌色に近いと想像してみて下さい。

 

どちらにしても、大川藍さんのすっぴんは、かなりレベルが高いのは、間違いないです。

大川藍さんはかわいい

大川藍さんはかわいい

先入観を持って人を判断するのは良くないですが、大川藍さんが、JJ専属モデルという時点でカワイイに決まっています。

 

この大川藍さんの画像を見て下さい。この角度からでもかわいい。可愛い表情をとっていなくてもかわいいわけですから、素敵です。

 

それから、前にも少し書いたのですが、私は、目が悪くなってきているのでしょうか?大川藍さんの画像を多く見ていたのですが、本当に別人に見える画像も多いです。

 

髪型や、顔の表情、メイクの仕方等色々あるのでしょうが、「これも大川藍さんなの?」と思ってしまう画像が多い。

 

ですが、共通点は、どちらにしてもかわいいということです。スタイルもいいし、笑顔もいい。大川藍さんは、かわいいと断言できます。

大川藍さんの熱愛彼氏は?

メタルマッスルHMB

大川藍さんの熱愛の彼氏が気になっていたのですが、大川藍さんは、浮いた噂がない人なんですね。

 

唯一、大川藍さんの熱愛の噂が立ったのが、ソフトバンクホークスの柳田悠岐さんとですが、この噂が上がったのは、2014年。

 

きっかけは、よくありがちな、共通の友人を交えての食事。その後、二人は親交を深め、大川藍さんが、西武ドームに足を運ぶことも。

 

ですが、これは、ネット上で噂になっただけで、その後、2015年7月に柳田悠岐さんが、一般女性と結婚したことで、全くの噂ということで終わっています。

 

それ以外には、全く熱愛の彼氏の噂がない大川藍さんですが、今年で23歳。ファンとしては、嬉しいのかもしれませんが、より魅力的な女性になるには、恋をするのもいいと思うのですが、あなたは、どう思いますか?

 

私の個人的な意見としたは、早く熱愛できる彼氏を作って欲しい。そして、ファンが嫉妬するくらい、かわいさを増してほしいと思います。

大川藍さんのプロフィール

名前:大川藍(おおかわあい)
生年月日:1993年7月17日(23歳)
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2009年
事務所:レプロエンタテインメント

メタルマッスルHMB