女優の宮澤エマさんが、今日のワイドナショーで、福田悠太さんとの熱愛を否定しました。

 

お笑いタレントの東野幸治さんが、宮澤エマさんに「おめでとうでいいんですかね」と尋ねると、「ワイドナショーの呪いが強すぎて・・・。」と苦笑い。

 

同じくお笑いタレントの松本人志さんに「友達なのか、エンドレスショックなのか」尋ねられると、宮澤エマさんは、「お友達です。舞台仲間で・・・。」と涙目で答えた。

 

宮澤エマさんが、涙目になったのは、このやり取りの前に、ゲストの長嶋一茂さんが、「否定するならちゃんと否定した方がいい」と強く言ったのが効いたのかもしれない。

       Sponsored Link

宮澤エマさんと福田悠太さんの熱愛は?

宮澤エマさんと福田悠太さんの熱愛

今回の「ワイドナショー」での宮澤エマさんの発言は、熱愛関係を否定したと受け取れるのだろうか?

 

宮澤エマさんと、福田悠太さんがフライデーされた状況を考えてみたい。

 

11上旬の話、東新宿の人気四川料理店から宮澤エマさんと福田悠太さんが出てきた。最初は、二人寄り添ってあるき出したが、途中で距離を取って駅へ向かう。(中略)

 

しかし、宮澤エマさんのマションが近くなると、宮澤エマさんと福田悠太さんは、空いていた距離を縮め、楽しそうに会話しながらマンションに入っていった。

 

その後、福田悠太さんが、宮澤エマさんのマンションから出てきたのは、翌日の昼。

 

お泊りの目撃は、このときだけでなく、11月15日の福田悠太さんの誕生日にも、日付が変わった深夜に、宮澤エマさんの自宅マンションに入って行く姿を目撃されているようです。

 

この状況から、宮澤エマさんが、涙目で否定したのは、折角うまく言っていた熱愛関係を、壊されたくないという思いからではないでしょうか。

 

私は、宮澤エマさんも、28歳で結婚適齢期ですし、福田悠太さんも30歳といい年齢です。良いお付き合いをしてほしいと思うのですが、ジャニーズとの恋愛は難しいのかもしれません。

宮澤エマさんはハーフ?

宮澤エマさんはハーフ

先程の大島優子さんと違い、宮澤エマさんがハーフだというのは、画像を見てもわかる。

 

彫りの深い目鼻立ち、ハーフ独特の美しさを宮澤エマさんは、持っていると思います。

 

宮澤エマさんは、お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人です。

 

このお母さんは、なんと宮澤喜一元首相の娘さん。ということは、宮澤エマさんのおじいちゃんは、元内閣総理大臣ということです。

 

つくづく血の凄さを感じます。

宮澤エマさんはかわいいが髪が・・・

       Sponsored Link

宮澤エマさんがかわいいのは、先の画像でもわかっていただけるのではないでしょうか。それは、誰も否定しないと思うのですが、髪について、あまりよろしくない情報が・・・。

 

私は、宮澤エマさんのことについて記事を書こうと思った時、みんなは、どういうキーワードで検索しているのだろう。と思い、調べてみました。

 

すると不思議なワードが。それが、「髪」でした。なぜ不思議か?それは、普通は、「髪型」で検索されるからです。

 

そこで、更に調べてみると、「髪が薄い」ということに関する記事が多い。どういうことか?

 

宮澤喜一さんは、たしかに髪は薄かったですが、宮澤エマさんに関しては、薄いとは思えない。

 

髪が猫っ毛なのでしょうか?

 

髪が薄いのではなく、髪が細いの間違いかな。

 

よくブロンドの金髪とか、外人に多いので、ハーフの宮澤エマさんもそうなのでしょうか。

 

私は、どちらかと言うと髪は、剛毛なので、猫っ毛の人が羨ましい。

 

宮澤エマさんは、かわいいし、髪も素敵という結論です。

 

私の個人的な意見としては、遠慮なく、どんどん恋愛して、もっともっと可愛くなって欲しい。今後も宮澤エマさんを応援します。

宮澤エマさんのプロフィール

名前:宮澤エマ
生年月日:1988年11月23日(28歳)
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:O型
職業:タレント
活動期間:2012年~
事務所:プロダクション尾木

 

お父さんのお名前が、クリストファー・ラフルアーさんですから、本名は、ラフルアー宮澤エマさんか?

       Sponsored Link