元AKBの大島優子さんが、昨日(26日)、都内でおこなわれた映画「疾風ロンド」の初日舞台あいさつに登場しました。

 

大島優子さんを、元AKBと書いてしまいましたが、すでに女優と書いたほうがいいのかも。そう思うほどに、女優としての活躍が目立ちます。

 

今回の映画「疾風ロンド」での大島優子さんの役は、スノーボードクロス選手役。

 

大島優子さんといえば、高い身体能力の持ち主としても知られていますが、何とスノーボードは、大島優子さんの9歳の頃からの趣味だといいます。

 

今回の映画「疾風ロンド」は、原作が、東野圭吾さんということもあり、ストーリーも面白い。私は、まだ、予告編しか観ていませんが、主演の阿部寛さんのダメダメぶりと、大島優子さんのかっこいいシーンに期待したい。

       Sponsored Link

大島優子さんはハーフ?

大島優子さんはハーフ?

大島優子さんが、ハーフかどうかは、画像を見てもわかりませんでした。ですが、結論から言うと、大島優子さんは、クウォーターとなるようです。

 

大島優子さんの父親は、日本人で、お母さんが、日本とアメリカのハーフになるとのこと。ですから、大島優子さんは、クウォーターということになりますよね。

 

芸能人の中にも、ハーフやクウォーターの方は多くいますが、なんとなくわかると思いませんか。例えば、先程の記事の黒木メイサさん。顔立ちが違うような気がします。

 

しかし、大島優子さんは、クウォーターだと言われても、「そうなの~?」と思ってしまいます。

 

大島優子さんが、子供の頃の画像を見ても、全くわかりません。きっと父親の方の血が濃いのかな。なんて勝手な解釈をしています。

大島優子さんはかわいいが性格は?

大島優子さんはかわいいが性格は

大島優子さんは、先程の続きではないが、クウォーターだから、こんなに可愛いのでしょうか。

 

偏見かもしれませんが、ハーフやクウォーターの人って、きれいな人や、可愛い人が多いと思いませんか。

 

実は、私は、AKBには、全く興味がない人間でした。ところが、ある時、大島優子さんの存在を知ってしまいます。それをきっかけに、AKBに興味を持ち始めました。

 

それほど、大島優子さんは、かわいい。大島優子さんが、卒業してからは、AKBのことは、さほど気にしなくなりました。そのかわり、女優の大島優子さんを応援しています。

 

では、こんなにもかわいい大島優子さんですが、性格はどうなのでしょう。

 

大島優子さんの性格としてよく聞くのが、とにかく気が利く。その為、テレビ関係者や、スタッフさんの評判はいいようです。また、正義感が強いところもあるそうで、私は、大好きですが、敵を作りやすいかもしれません。

 

また、大島優子さんの負けず嫌いは有名ですが、指原莉乃さんが、総選挙で1位を取り、大島優子さんが、2位のときのコメントには、非難があがったようです。

 

私は、完璧な人間はいないと思っているのですが、大島優子さんは、気が利く。気遣いができるというだけで、充分ではないかと思います。それが、人間の優しさにつながるからです。

 

大島優子さんの彼氏は?

       Sponsored Link

大島優子さんのAKB時代の噂の彼は、ウエンツ瑛士さんでしょうか。2010年頃からの話ですね。

 

きっかけは、ドラマ「エンゼルバンク」(2010年1月14日 ~3月11日)での大島優子さんとウエンツ瑛士さんの共演だと言われています。しかし、一部で二人は、破局したとの噂もありました。

 

ところが、その後、二人の家族が温泉旅行に行っていたことが発覚。これはもう、ウエンツ瑛士さんが、大島優子さんの彼氏で間違いないでしょう。

 

また、交際が順調だという情報もあったりで、そのまま熱愛関係にあると考えられます。

 

最新の情報では、10月の話ですが、恵比寿にある高級もつ鍋店の話。

「優子ちゃん、誕生日おめでとう」

「目標は?」

と、大島に質問が浴びせられる中、

「そろそろ結婚もあったりして?」

と、ストレートな問いかけも聞こえたというが、大島はたじろぐどころか、

「結婚ってどうですか?」

と、既婚者であろう参加者に質問し、興味津々といった感じで声を弾ませていたというのである。

引用元:Asagei plus

この高級モツ鍋店は、大島優子さんとウエンツ瑛士さんが、デートを目撃されたと言われる店でもあるそうです。

 

大島優子さんは、27歳までには結婚したいと、言っていたこともあるようですから、もしかしたら、近いうちに結婚、ということもあるかもしれません。

大島優子さんのプロフィール

本名:大島 優子
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1996年~
事務所:太田プロダクション

       Sponsored Link